~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


シュラ隊規

海賊道に背くまじきこと 

これを犯したもの 切腹


我々シュラ組隊規の第一条である。(俺が今考えた)
他にもいろいろある訳だが今回シュラ参謀としてこれを加えたいと思う。












瑛太憎むことなかれ カエラの幸せを願うべし 

これを犯したもの 切腹











耐えろ。同志諸君。




さて東アジア。
夜の無法化解除の前に一稼ぎしたいとこだったが
そうはさせてくれないのが危険海域。



ポルのけんちきが喧嘩を吹っかけてくる
勝っても負けても髑髏は5分で消えるので不毛な争いだが


中華が出てこないので出撃。


6・2堺前ポル海賊タイマン


ふむ。こいつのとの勝負は3戦目か。
過去1勝1敗。

勝ち越すのは俺だ!










はいだめー

ちょw何か1戦1戦めちゃくちゃ強くなってね?
さすがポルトガル海賊として常に前線に立っていただけの事はある。
全く手も足も出ず敗戦。

すっきり負けて、清々しかったなぁ。
だが次は負けんぞ。




タイマン後は何か色々戦ってたけど

イング海賊・シースト・白いクソエドさんを含んだイスパ艦隊
3艦隊がオスマンを標的にずっと仕掛けてきたので
物資が尽きて戦線離脱w


いっぺん2-3でシリック達に負けた以外は敗北はなかったかな。
シークソさんは外科が遅くて2回拿捕っときますた。


しかしうちらはタゲられるねぇ。
賞金がでかいから?
それよりも確実に勝てる戦いをしたほうがいいと思うけどね。

ガチ後仕掛けられてもこっちは態勢整えるためにに出る訳だし。






先月更新よく頑張ったとお褒めの言葉を多数いただいております。
まぁゲームばっかしてたからなんですがw
今月も更新頑張っていこうかね。


勝った記事も負けた記事も
俺の記憶に残しておくのは大切だぜ。

大航海終わる前にねw
スポンサーサイト

Comments

 
木村カエラあまり好きでないです。。
そんなに美女かなぁ。
って、お前はどうなんだって話なんですがw
 
このやろうさん
あの人はオシャレになりすぎて逆に微妙じゃね?みたいな所がたまりません。
デキ婚って聞いたときもヘコみませんでした。逆に興奮しました。
 
そういうのって、わかるような気がしてしまうw
 
このやろうさんも中々マニアックですねw
アブノーマル万歳(*´д`*)ハァハァ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
