fc2ブログ

~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


サマーデイズ

まだ山の川は寒かった・・・

ぶっこんだら風邪気味になった三郎でおま。



俺がいない間に


ロリッツ>昨日おもろかったぞw
SiliC>お祭りだったなー
サン・シーロ>まじでぇぇ
ロリッツ>裸でPKKに突っ込んでったwww
サン・シーロ>(*´д`*)ハァハァ
SiliC>gがなんでこういうときにあいついねーんだって愚痴ってた
サン・シーロ>俺いつもそうなんだよ
SiliC>タイミング悪いのかー
サン・シーロ>大切な時にいないから、お前使えないって・・・
SiliC>使えんな
サン・シーロ>( ´・3・)



皆楽しんでいたようで( ´・3・)

来週からまた暴れるか~~




今日、長崎街中にて

6・4長崎街中不審者


前に載せた中華護衛と同じ商会の方なんだけど

え、ここの商会なんかあっちの関係者多いのかな?w
スポンサーサイト




Comments

 
Euros鯖 戦闘名声ランカー

5位 白○姫
6位 A○nsewerer
上記2名フランス某海賊商会所属(確認)

11位純○
前触れもなくフランス某海賊商会脱退、大国イスパに上位亡命

鍵を握るのは…

おっと、こんな時間にピザが

 
たぶん商会長は関わってないはずだが・・・
段々侵食を受けつつあるようだ。
業者、自分らで護衛PKK商会作ればいいのにな・・・
 
もしかして感じ2文字の商会ですか?!!
 
いえすw
商会メン知ってるのかわかんないけど
業者護衛いっぱい。

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login