~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




東アジアでフルッボッコデイズ

6・8アホ


無法になると、一般PC船全然沸かないで

こういうアホばかり沸きます。

オスマンもこういうアホの1人な訳だが。



いや~今日はとっことこにされましたよ~。



6・8研修旅行


前にチラっと書いた
うちの新人が戦線に加わってきたので早速実戦の場へ。
タイミングよくジダンのバカがオスマンに亡命してきたので勘違いされたけど、
うちの大型新人はもちろんあんなハゲじゃなくてshwaltz君です。

近いうちに商会員紹介でブログに載せれると思う。



ちょうどイングと
6・8東アジアイング戦


ネデ
6・8東アジアネデ戦
艦隊でいたので、もうずっとガチガチ。
うちの練習の場は、模擬ではなく外洋だ!
揉んで揉まれてでっかくなんだよ。
おっぱいみたいなもんだ。


今日はシュバちゃんより俺が揉まれましたけどねw


イングにもネデにも敗戦。

しかしこれでいい。
敗北を繰り返して強くなっていくんだ。たぶん。



さぁ今日はオチも何も無いのでサービスショットでも乗せとこう。

6・8踊るシリック   6・8踊るロリッツ


覚えてやがれ(‡▼▼)

Comments

 
新戦力加入おめでとうございますヽ(・∀・ )
変態な人じゃないことを祈る

ところでドッグ拡張アイテムをマジ探してるんだけど全然情報がないお。
日本をウロウロしちゃったりしたいけど、たくさん色つきがいると安全でむ
しろ少ないと危険だと悟ったよ。。。。
 
変態しか入会できません・・・

ドック、そろそろ情報出てもいいよねぇ。目玉なのに・・・
基本的に、複数国で同数の海賊艦隊がいたら永遠にガチなので安全海域ですねw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
