~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


サンシロブログではFIFAワールドカップ2010を応援します




さぁついに今週金曜日

2010 FIFAワールドカップが開幕だ!
上の動画はチャンピオンズリーグのやつ(笑)

我らが日本代表
確かに色々問題はあるだろう。
しかし、ここまで来たからには応援するしかないでしょう!


初戦カメルーン

2戦目オランダ

3戦目デンマーク


という日程だが。

ここでサンシローの予想。


日本vsカメルーン  勝利
日本vsオランダ   引き分け
日本vsデンマーク  引き分け

1勝2分け

オランダが2勝1分で1位通過。
日本は2位通過。

カメルーンとデンマークは初戦で敗れてそのまま・・・・


こんな感じでこいや!
もうね、かなりそれはないわと言われそうな感じだけど
やっぱ応援しないとね。母国だもの(´ノω・。)


w杯終わるまで、ちょいちょいサッカーのネタも入れていきましょうか。
毎回dolトークだと飽きるもんね。俺が(笑)

ええ、もちろん私はニワカです。




さ、とは言いつつも大航海。
前日に熱い5-5をずっとして疲労困憊なシュラメン

ガチも楽しいけど、こればっかやってるとめっちゃ疲れます。
ネデポルもすごいな・・・


メン集まらないので、会長エーテとコソコソ隙間産業してますた。

ソロで動いてる時、
自称シュラ名誉会長(笑)ジダン君と遭遇しまして
サクっと甲板いかれ

6・9安平前ジダン戦敗北

瞬殺され・・・・

移動用装備だってので敵わなかったが
ちゃんとした格好すればどうなるのかなと再戦。


6・9安平前ジダン戦勝利

死んだと思ったけど何とか回復間に合い会心の勝利(*´д`*)ハァハァ
やればできるじゃないのー


後はイングの新鋭海賊団、Zophy率いるなんとかと2-2ずっとしてたり。

ジダンとこも2人だったんだけど
2-2じゃかかってこないのでスルーしてたら


6・9なんか混ざってる

イスパラクリモーサの方ですかね。
暇だったそうだけど
一応商会の看板背負ってる海賊なんだから
ちょっとは自覚しろよと・・・

ガン逃げたけど(*´д`*)


結構シードの援軍に入ってくるヤツ多いよねぇ。
注意しないと

見られてますよ!


ま、シードと組んでまでシバいておきたくなるオスマンて事なんだろう。
光栄です(*´д`*)


さぁ日本の初戦は6・14カメルーン戦!
頼むよ岡ちゃん(´ノω・。)



スポンサーサイト

Comments

 
全敗や、全敗!デンマークに頑張って引き分けくらいちゃうか?日本人の潜在能力ってどうやと思う?俺はメキシコと同じくらいやと思うねんな。しかしメキシコはサッカー強い!これはなぜやと思う??

俺が思うに野球とサッカーで運動能力高いヤツが別れてるからやと思うねん。野球やってるヤツら!サッカーしろ!
 
全敗してもおかしくはないな。
初戦で勢い乗ればわからんで!
日本の場合、野球が真面目でサッカーはチャラ男のイメージできてるからなぁ。
野球部出身者の俺としては
サッカー部もてすぎやねん!部室でエッチすんな!
俺とか、シチュエーションエッチするとき絶対サッカー部の先輩と後輩マネージャー役でエッチすんんぞ!サッカー部のそういう感じが日本のサッカーを・・・略
 
↑ こーゆーの久しぶりに見たぞぃ♪
 
クマちゃ
俺は断じて変態ではない( ´・3・)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
