~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


七夕の、独り身でのnight and dayの中で

もう日付変わってますね・・・
昨日は七夕でした。
京都はあいにくの空でしたが、
久々に専門学校のツレと飲んでたサンですハロハロー

俺「お前、新しい彼女できたん?」

ツレ「できたで。1個下の子。」


俺「まじか( ゚д゚)」


なんやねん!夏やからってさーーーーーーー(´ω`#)・・・シネ!





さてさて大航海。
前回まで、張り切って白兵修行をしていたサンですが、


EUに戻り、上級士官に転職しました。



ええ、萎えました・・・・・(´;ω;`)ウッ



いやまぁその内またやりますよ続きは・・・
おもんなすぎるのよ白兵上げ・・・


そんな訳で、刺激を求めて喜望峰へ・・・

やはり人は少ない訳ですが、数少ない獲物を健気に捕食しておりますと・・・


ポルトガル模擬系海賊のぐっぴさん発見!
おお、珍しくソロで動いてやがるな。

ちょっと1-1でカロを試したかったので、ちょうどいいとばかりに
ケープ前で交戦!!



敵船ぐっぴの攻撃により、撃沈されました!
ぐっぴの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
6682880㌦を失いました
水が4、波にさらわれました!
金貨19㌦が海に沈んでしまいました!



相手もカロだったんですが、カロの扱いはこの方の方が上でしたw
初戦は敗北・・・


もちろん、ここは無法海域。
このまま引き下がったら悔しすぎて座薬も挿入できません。

この海域に海賊は俺とお前だけ。
兄ちゃん、ちょっとツラかせやw


キャノンに換えて、再交戦すべく海へ・・・

いた。


サン・シーロ>リベじゃあああ
ぐっぴ>オチツケw



すいません、もうカウパーはとまりません。

速射いれて混乱白兵狙ってる雰囲気だったので、
統率を遅らせ頭向けた所をドカンと1発!


敵船ぐっぴを撃沈しました!
ぐっぴに大打撃を与えました!
ぐっぴの船が航行不能になりました!
ぐっぴを撃破しました!賞金4148300㌦を獲得!
ぐっぴに勝利しました!



ムフフ、やはり1-1はキャノンのがいいわ・・・


もちろんこれじゃ相手は消化不良。


3戦目突入じゃいいいいいいい(*´д`*)ハァハァ


両者、慎重に出方を伺いつつ、
砲撃&機雷で押し切りを狙うあたい・・・


ぐっぴの船が航行不能になりました!
ぐっぴを撃破しました!賞金4148300㌦を獲得!
修理スキルを発動しました
ぐっぴに勝利しました!
戦闘名声を44獲得



なんとか勝てたが、まぁ俺も虫の息w


いい勝負でした。またやりましょーw
(楽しい戦いの後、勝っても負けても興奮してるためssなしw)



その後、彼は仲間と合流し、激戦区インドへと召されていきました。



んーーーーやっぱ危険海域は楽しい(*´д`*)ハァハァ



ぐっぴさんと戦う前、フランスのPKK臭い人に1-1申し込まれましたが
もちろん断りました。

思うのは、
賞金稼ぎが海賊に1-1申し込むとか、あつかましいわw
航路を予測して逃げられないようにして撃沈or拿捕するのが賞金稼ぎでしょ。

俺は職業海賊。稼げない相手と1-1なんてする訳ないでしょーがw
おとといきやがれですよ^-^;


まま、相手が海賊なら、バッチコイですがね。


さて、商会にも何人か新しい方が入る予定ぽい。
ここはシュラの存在感を見せ付けるためインドに行ってきますよぃw
え?いや今度は稼ぎにねw


では、今日はこれにてノシノシ
スポンサーサイト

Comments

No title 
サンシロくん・・・

喜望峰にいた理由はそれかーーwww
怪しいと思ってたんだw だって海賊のメッカだもんね!


No title 
魔女さん
フフフ、俺我慢するの苦手なんだw
メン達のひんしゅくは買っても、突き進んだるううw

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
