~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


勝手に男前ランキング

商会長・エーテがリアル出張のため、
シュラ商会構成員は東アジア海域から撤退。


最近ずっと東アジアで暴れてたのでしばし休息。
時にはまったりバカンスも悪くない。
海賊にはこういう時間も必要なのだ。



で、大航海ネタは無いわけだが
昨日の流れでまたもやサッカー話をちょっと。
サッカーなんて興味ねーよksgという方はドスルーでお願いします。


我らが日本代表
グループリーグで、カメルーン・オランダ・デンマークと戦うわけだが
このうちオランダ代表とデンマーク代表には
男の俺から見ても男前やな~って選手が非常に多い。

試合はTV中継されるので見る機会もあると思うけど

まじで、ケツ掘られてもいいんじゃね?ってぐらい男前ばっかだ。


今回は、サンシロ的ケツ掘られてもいいランキングを紹介しよう。
言っておくが、ガチホモではない。
男から見てもかっこいい男ってはいるんだよ(‡▼▼)



大航海関係無いので続きは折りたたみ~




 




第3位

6・10フンテラール


オランダ代表 クラース・ヤン・フンテラール

ACミランの選手だからって訳じゃないんだから!
いやまぁ俺ミラニスタではないけどw
オランド代表の若きFW。今大会ではカイトの控えみたいな感じなのかな?
かっこよす(*´д`*)ハァハァ





第2位

6・10ベントナー



デンマーク代表 ニクラス・ベントナー

193cm・84kg。イングランドの名門・アーセナルで活躍する若きストライカー。
デンマークにはいけるんじゃね?みたいな雰囲気あるけど・・・
頼むから活躍しないでくれ・・・。ていうか闘莉男に削られろ( ´・3・)










そしてサンシロ的第1位は・・・・





6・10ファン・ペルシー



オランダ代表 ロビン・ファン・ペルシ

ぐは!かっこよすぎる!抱いて!むしろ掘って!!
俺もこんな感じに生まれてきたかった・・・
何もいう事はないです。オランダ最強(*´д`*)ハァハァ




と、まぁこんな男前でサッカーめちゃくちゃうまいやつらに
我らが日本代表どこまで食いつけるのか。
楽しみでしょうがない(*´д`*)ハァハァ




















ケツ掘られていいランキング殿堂入り編

6・10モウリーニョ

レアル監督に就任した
ジョゼ・モウリーニョ

ぐは!しぶい、しぶすぎるよ!!





そして
















6・10ガットゥーゾ


僕らのガットゥーゾ(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

Comments

 
ガッちゃんの男前っぷりは異常
完璧イケメンなイタリア人よりもガッちゃんみたいな男臭い男にハァハァします
リアルポルトガル行ったことありますがモウリーニョさんみたいなダンディーなおっさんはいなかったです
みんなたるんでた
 
なんてこった。ポルトガルのおっさんは皆ダンディーだと思ってた俺の夢が・・・。
俺はモウリーニョみたいなおっさんになりたいな(*´д`*)
ガットゥーゾ様は俺の永遠のアイドルです
 
イケメン 全員 市ねっ!!
 
男は味があってナンボや。
その点俺や便所なんかは噛めばかむほど味が出るナイスガイ。
いや、やっぱイケメンの方がいいか・・・
 
イケメンNo1は
フェルナンド・トーレスだ m9( ゚Д゚) ドーン! 
 
ほぅ。
俺トーレスに似てるって言われるよ^-^

・・・・・・・・・


いや、すまん嘘だ。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
