~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




韓国強いね・・・

いや、ギリシャが弱かったのか?
とにかく初戦勝利おめでとう!
日本も続くぜ~

イングランドvsアメリカのイングランドの先制点うまかったねぇ
ヘスキー顔の割りに繊細なプレイだ(*´д`*)
アメリカもドノバンはもちろんアルティドールとか・・・
20歳かよ( ゚д゚)
ハワードはやっぱ鬼。



23:00キックオフのアルゼンチンvsナイジェリア
がっつり観戦しようかと思ってたら

先に堺前でオスマンvsイングランドがキックオフしてた・・・
ぐはぁぁ見逃したぜぇぇぇ(´;д;`)ブワッ




6・13堺前イング戦



先にポルトガルvsイングランドがキックオフしてたので
ポルトガルvsオスマンも・・・


6・13堺前ポル戦



イングランドには3戦2敗。
ポルトガルには1戦1勝だったかな。


ちきしょーイングランドつえーな。
ジェラードとかランパードとかかっけーしな。


これリアルW杯だと、オスマンだけ出場してませんね・・・・シネ



さぁ今夜は、

アルジェリアvsスロベニア


セルビアvsガーナ


が観れるね。


ドイツvsオーストラリアは、3:30分開始なので無理っす(´・ω・`;)
セルビアvsガーナは必見かなぁ。




さぁ
我らが日本代表はついに明日なんです!!!
勝つしかないんです!!!
くぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!



6・13はなまる

Comments

 
なんで慈英じゃないの・・・?
 
ジョン・ベンジョ
最近慈英が、華丸を意識してか、くぅぅぅを連発してるから(笑)
ついに今日やな!8時半からオランダ戦も観なな!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
