~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




初戦カメルーン戦!!

20:30から、グループEのもう1試合
オランダvsデンマークがあるという事で

時間まで海賊海賊(*´д`*)



6・15イング戦タイマン


初見のイングランド海賊とタイマンして勝ったり


ホロの前でフランス海賊と2-2したりして遊んでました。

6・15ホロ前フランス戦


が、やっぱサッカーが気になってしゃーない!!





とりあえずオランダvsデンマーク。
引き分けるかなーって感じだったけどそこはオランダ。
オウンゴールで先制後、ベントナー交代後は完全オランダペース・・・

2-0でオランダ勝ち点3。
これは日本としてはどうしても勝ち点欲しい・・・



そして





正直、涙でました!

本田ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



カメルーン、ちょっと攻撃が微妙だったけども

よくそれをはねかえし1-0で勝利!


やったぞ!!!!

もうまじで日本中が叫んだんじゃないだろうか。
最高の瞬間だったね。


さぁ次戦はオランダ!厳しいだろうけど
そんなもんW杯で楽な戦いなんてありゃしない!
北朝鮮vsブラジルぐらいだろ(´・ω・`;)

勝ち点とりにいこう!

Comments

 
カメルーンの動きおかしくなかったか?全然動いてないし、スピードないし。まぁ日本勝利おめっとござます。
 
それがワールドカップなんだろうね。
エトーもエマナも全然動けてなかった。
しかしここは敢えて、日本DF陣GJと思いたい。
オランダかかってこいや!!
(  Д ) ゚ ゚ す・・すいす・・・? 
交代遅過ぎヽ(`Д´#)ノ
 
スペインて、ワールドカップではなんでいつもこうなんだ・・・
しかし、スイスすげー( ゚д゚)

BCも始まったし、サッカーとBCで大航海ネタ全然ねぇw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
