~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


アルゼンティーナ!!!

梅雨です。
京都は必要以上にジメジメします。
クセ毛なので前髪クリーーーン!なります。
陰毛みたいになります。
中学生の時、陰毛野郎なんて呼ばれてイジられてましたが
それは克服しました。
ストパーかけたら負けやろみたいな。

陰毛と言えばうちの中学、
休み時間になるとコソコソ各クラスのアホが男子トイレに集まって
チン毛祭りなるものを開催してました。
陰毛奉納と書いた紙袋みたいなんに、それぞれチン毛ぶっこ抜いて集めていくという・・・
今考えると意味不明というか、謎なイベントだったが
隣の中学でもやってたようなので、うちの地域の伝統芸能みたいなもんだったのかな。
まぁその当時チン毛抜きすぎて、大人になってめちゃくちゃ濃くなってしまったが・・・・







さぁワールドカップ始まってからは、あんま大航海してません|x・`)チラッ


昨夜もアルゼンチンvs韓国見てたんだが・・・
これまじ・・・?

初戦韓国vsギリシャ見て
あー結構韓国強いなぁ。アルゼンチンといい試合するかもなぁって思ってたさ。

フルボッコだったw
テベスの交代でアグエロとか・・・
まだベンチにミリートいるんだよね^-^;どんだけ~

メッシすごいいい動きだけど、ゴールが見たいねぇ。
イグアインハットおめ!抱いて!

試合中のマラドーナのトラップに沸きました。
NHKで見てたんだけど、実況解説韓国人か?
3点目入ったぐらいからすごい静かやったけど・・・


そして、フランス・・・・
おぃぃぃ
まぁリベリには抱かれたくないが。


明日は日本vsオランダ!
韓国の二の舞になりませんように(´ノω・。)




さて、W杯の話ばっかしてると何のブログかわかんねーので大航海。
つってもBCも始まったのでほとんど海賊もやってません。

昨夜また東アジアが無法化しましたが
個人的には東アジアは危険海域維持がベストじゃないかなと。
そりゃ安全海域になるよりかは無法の方がいいけどね。

イング海賊ずっと動いてるみたいなのでそりゃ無法化するか^^;
封鎖されてんのにポンポン上納投げちゃう商船ばっかだもんね。
そんな人に限って無法化に対して異常に怒るよね。


ま、オスマンとしては、東アジアの変動よりも
もう1つの重要海域東南アジアの安全化阻止に力を入れて行きたいかな。



そんな東アジア、昨夜はアルゼンチン戦の後は安平の前で戦闘戦闘!
うちのgrave
暇すぎて蒸し暑いからか
ケツを扇風機に向けてたらこれが意外と気持ちよくてそのまま寝入るという
ある意味アナルプレイをして寝たらしいので

各国と3-3(*´д`*)ハァハァ



まずはフランス

6・18安平前フランス戦

先に1落としても、ぴこぴこの鬼漕ぎブーンは捕捉できないので
2戦2逃げられ。


そしてイング、りっちーんとこ

6・18安平前イングりっちー戦

初戦ロワのりっちーにドカンと決めて勝利も
その後装甲に乗り換えてきた連中にロワのエーテドカンと決められ
2戦1勝1敗。



そして天敵シリックんとこ。

6・18安平前イングシリ戦

超模擬ラー戦術苦手や~(´ノω・。)
機雷でガンガン削られカロ抜けドーンで俺死亡
が、撤退の神様エーテは健在(*´д`*)

1戦1逃げ。



最近、リス模擬が廃れてきたらしいので
色つけて外洋で艦隊戦がしたいみたいな人が多いけど
一昔前みたいな海賊島の前で何艦隊も集まって戦闘なんてのはもう無いので
結局リス模擬より戦闘できないと思いますよ^^;

色つきは、海賊だけでよろしい。



さぁ今日は、ドイツvsセルビア!またゴールラッシュか?
そして明日はいよいよオランダ戦。

やべー熱い(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

Comments

 
どMのさんちゃんにケツクリ決めたかったよ!!!。
てのは冗談で、一等戦列でっかいね^^;。
 
kana姉のケツクリとかもらったら一発で昇天しそうですね。
一等はね、でかいのはいいんだけど引っかかり部分が大きすぎてダメですw
 
うちの近辺(関東)ではチン毛祭りみたいなのは聞いたことないです。
京都だけなのかな。
 
うむ。そこそこたまってきたら
女子に、「○○のチン毛~」て持っていくんやけどね。
ええ、私は仲間の裏切りにあい、ためたチン毛全部俺の物と偽られ女子にドン引かれました。
今となっては、楽しい思い出・・・・
 
俺の時代の京都にもチン毛祭りはなかったな・・・
じぇねれーしょんぎゃっぷ てやつか!
 
りっちー
どうやら京都における変態黄金世代は我々らしいな!
中学生くらいの時が一番輝いてたような気がするよ・・・・
 
>そこそこたまってきたら
>女子に、「○○のチン毛~」て持っていくんやけどね。

これまじ~?。
こんなのされたら気持ち悪くて次の日から学校行けなくなりそう><。
 
そこ、引くな!
ちなみにこの時よりも、体育終わりに教室で8×4を股間にかけている所目撃された時の方が引かれましたけどね。
いいか、引くんじゃないぞ。
 
私も中学2年生のときが一番輝いてた。
あのころ、あそこの硬さが石か鉄のようだった。
男は硬さだ。
 
なんてこった。ここにも同志がいたなんて。
そうだ、男は長さや太さじゃない!硬さだ!!そしてハートだ!!!
大体でかさなど外見だけに惑わされる女なんてのはだな・・・・(以後3時間続く

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
