~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




絶対に予選突破できると信じろ

いやー負けはしたけどオランダ戦。
よく1点に押さえたね。最小失点のおかげで
日本は最終戦有利に戦える。
デンマークは守備の要ケアーが累積カードで出場できない。
これはきたな・・・。間違いない!!
オランダ戦で入ってきた3人より、稲本・森本あたりデンマーク戦では使ってもらいたい。
特にあの10番・・・・そりゃ長谷部にガツン言われるわ。試合中闘莉王もキレてなかった?w

他グループもほとんど2戦目を終えおもしろくなってきた。
強豪の中ではオランダ・ブラジルはほとんど確定かな?
イングランド・イタリア・フランス・・・そして今夜のスペイン頼むからもっと見させてくれよ。
いや、フランスはだめかなありゃ・・・アネルカ強制送還とか何やってんだ;;





さてさて大航海は無法の東アジアにずっといます。
無法でもちょろちょろ商船冒険船ソロ軍船がいるので
もう粘着祭りで悪名も3万ぐらい。

いやー、無法で即救助しちゃう人いるけどね
何回でも襲いますよオスマンは。
そこらのぬるい海賊と同じだと思ってたらケツの毛まで抜きますよ。


夜もふけてくると各国の海賊船が入り乱れ無法祭りの様相を呈してくるわけだが
昨夜は


フランスと3-3したり
6・21安平前フランス戦


最近こっちで元気なりっちーんとこと5-5したり
6・21堺前イング戦


艦隊戦の時だけ沸いてくるちょっと賞金上がった模擬バスタ集団ポルと5-5したり
6・21堺前ポル戦


ポル戦、僕が旗艦やってたんですが
先によしぽんズドーンと落として数的有利になった所で
もはや恒例となった俺のアホ死が炸裂し敗北(´・ω・`;)
これで提督下ろされ、エーテ会長が提督になってからはオスマン安定・・・・


フランスと、イングりっちー商会はこれから先危険海域の主役を担っていきそうだね。
数はいるけど海賊ほぼしない某青い国はこれからはあの新興商会が担っていくのでしょうか。
北海の小国は、数だけならやばいねぇ。
でも、ロワ持ってる人ほとんどいないよね(笑)海賊?いいえ色がついてるだけですって人ばっか。






そろそろ無法も疲れてきたので、東南アジアでハッスルしたいなぁ。
あそこが一番いいよ正直・・・

さぁ今夜はポルトガルvs北朝鮮
とか色々・・・
スペイン戦も気になるところ。


盛り上がってきたぁぁぁ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
