~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


やべ、来週の今日宵山やんけ・・・

この時期、
京都以外のツレから
祇園祭、女と行くんやけどホコ天いつ?的なメールが、
いっぱいきます・・・(´;ω;`)ウッ

あほかぼけ、自分で調べんかいボケコラカス~
なんて思いつつ、親切にレクチャーするサンですハロハロ( ゚д゚)、ペッ



さて、大航海。
勇んでインドまで来たものの、危険海域なので人は少なめ。
NPCと造船者しかいないカリカ前・・・

と、その時


突如現れたフランス海賊2人組みに仕掛けられました。
船は大型ガレオンとアラガレ。

重量ペチペチうざいのでオスマン海軍召還。
2人組みは逃げていきましたとさ・・・。

何なん?こんな悶々してる季節に何でイライラさせるん?
なんて思いつつ、その後10回ほど交戦して同じことの繰り返し。

もう怒りのパロメーターはものっそい事になります。
俺、割と沸点低めです。
話を聞けば、どうやら俺が活動の障害になってるらしく
消えろボケという事です。

まぁ邪魔と言われてどく訳にもいかず、
同じこと繰り返してるとどこかへ旅立たれました。


意外にも他国海賊がおらず、カリカ広場でぼーーーっとしていると。



○○○>こんばんわw
○○○>勝負しない?

フランス賞金稼ぎに喧嘩を売られるボクw

またかよ・・・・
真っ白いブリーフ野郎に興味はねぇんだ!

いやまぁ、海賊ですからね?
恨みを買ってるし嫌われてるし
こういう人が来るのもわかるんだけど。

それならそうで、海で黙って襲ってこいよ。

正々堂々なんて白ネとやってもアホらしいだけです。



こんな感じで、もやもやしながら海賊しながら他国海賊を物色していますと・・・


ちょっと長いので、続きは折りたたみw
 
コチン前にて、ポルトガル海賊2名HIT!

うほほーやっときたよママン。

どうやら艦隊は組んでおらず、さっきの賞金稼ぎと1-1してた模様。

戦闘終了後だったんかな?
そんな事はお構いなしに交戦!(もちろん白ネ賞金稼ぎはスルーw

敵船★JIN★を撃沈しました!
★JIN★の船が航行不能になりました!
★JIN★を撃破しました!賞金1192260㌦を獲得!


重ガレアスだったんですが、横でダメ出まくりそのまま押し切り。

どうやら対賞金稼ぎ戦で資材が少なくなってらしい。
じゃあ逃げればよかったんじゃない?w

お次は、彼のお仲間。

明智★佐馬ノ介に大打撃を与えました!
明智★佐馬ノ介の船が航行不能になりました!
明智★佐馬ノ介を撃破しました!賞金2565120㌦を獲得!
明智★佐馬ノ介に勝利しました!


@@;
操船が雑でしたw

この2人、職業が私掠海賊でした。
転職したらまたやりましょーね。

しかし、ほんっとにssとれない・・・
何でもない口ぶりですが、中の人必死なんですw


2連勝でいい感じやな~と思ってたら
ポルトガル海賊SSの面々が続々登場w
こりゃいかんと港にこもり、連中がいなくなるのを見計らって海にでると・・・


セイロン前で、イングとポルがタイマンしてるじゃないの~
うひょひょーと突っ込んで行くと、
観戦していたイング海賊りっちーに仕掛けられる俺w

こいつは歴戦の兵。
そう簡単にはいかんだろうとふんでたが、やはりいい勝負に。


しかし、士官キャノンの砲撃力はすげー
相手、回避だけなら軽く400↑出てるんじゃないかな。

砲撃、砲撃、機雷、砲撃でぐいぐい押して、最後は

敵船りっちーを撃沈しました!
りっちーの船が航行不能になりました!
りっちーを撃破しました!賞金2434900㌦を獲得!


俺の仕込みで残り弾が0になってたにも関わらず、
最後まで戦ってくれた・・・

さすがに強かった。


ここまで、いい調子すぎる感じでセイロン街中に戻ると、
りっちー戦を観戦していたイング海賊やままんから1-1の申し込みが。

いつもならここでサクっと負けて、
負けちゃったwテヘなサンシロですが、今日はそうはイカの金玉です。

時間的にもこれがラスト。
にいちゃん、いい夢見させてもらおかー


戦闘前、彼の船をみると・・・
ぬわあああ除去かあああ;;;

これはやばいwこれめっちゃ苦手ww

しかし、
今さら下ろしたズボンを上げるわけにもいかず、
下ろしたチャックを閉めるわけにもいかず、
そそり立ったナニをしぼめる訳にもいかず(コラ

散らば諸共・・・と突っ込む俺。

おらおら、押せ押せじゃあああ
押して押すこと。これぞ1-1の極意とばかりに撃つ撃つ。

あ、混乱白兵だw
エルナンんんんんんんんん!


北酒場が敵船のアイテム使用を妨害しました
北酒場が敵船のアイテム使用を妨害しました
敵船やままんを拿捕しました!
やままんを撃破しました!賞金5680350㌦を獲得!
改良ゲルンステイスルを入手しました!
水を14奪いました
金貨を799㌦奪いました
やままんに勝利しました!
戦闘名声を44獲得


よくやったエルナン。いや北酒場。





と、まぁこんな感じでインド初日を終えましたとさ。
めっちゃ長い自己まん日記、最後まで見てくれてありがと^^;
今日は盛りだくさんだったw

次も好調維持してがんばってこー。
では今日はこれにてノシノシ

スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
