~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


梅雨でもテンション上げとけ

西友のお歳暮のCM
あれ、なんかやらしいですよね。
女子中学生が3人で
今年15の夏なの♪だからあなたに上げるの♪
とか歌ってるやつね。
お歳暮の事なんだろうけど
もうあっちにしか思えませんね。

何?何をくれるの?ハァハァ バ?バのつくやつ?ハァハァ
みたいな。
あ、僕だけですか。そうですか。


話は変わりますが、俺マンションに住んでるんだけど今日同じフロアに若い夫婦の方が引っ越してきたみたいでね。
これがまた綺麗な奥さんだった訳で
人妻ハァハァ人妻ハァハァとかなっちゃった訳でね。
新居で毎晩子作り?ハァハァ 俺は毎晩垂れ流しなのに?ハァハァみたいな。
なりますよね。そういうシチュエーションだと。
あ、僕だけですか。そうですか。



さぁ大航海。
さすがにオスマン海賊団だけで東南アジア・東アジア2海域維持は厳しそうな状況です。

オスマンあとは任せた!なんて爽やかにぬかしてトンズラこいた某イングランドの君達。
やっぱお前らいないとダメだ!


海賊行為しすぎて悪名3万オーバー3名擁するシュラですが
たぶん明日東南アジア安全化っす。すいまっせーん。



ワールドカップもアルゼンチン・オランダが勝ち上がり
ここはまぁ順当なとこなのかな。
アルゼンチン戦はまたも審判誤審気味だったが・・・


ブラジルvsチリ見たいけど、ダメだ寝ないと;;
いい試合になりそうです(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

Comments

 
お中元では?
 
お中元ですねwGJ!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
