~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




よくやった!

駒野、泣かないでくれ!

ベスト8進出はならなかったけれど
厳しい試合だったけれども
よく頑張ってくれた。

夢を見させてくれた代表に感謝したい。
今は細かいことはいい。
とにかく


ありがとう日本代表!!


日本は負けたけどワールドカップはまだまだ続く。
3:30からはスペインvsポルトガルですか・・・・
寝なければまずいが・・・・これは見たい;;



さて大航海は・・・・もうどうでもいいやw
何とか安全化だけは阻止しようとサッカー時間まで海賊海賊ごーぴーけー

6・30悪名4万

新記録4万おーばー(*´д`*)ハァハァ
俺の上は、自称会長ジダンさんと、ibaraki大先生だけ。
いやこの2人にはどうやっても勝てません^-^;


6・30すいません・・・・

Comments

 
日本よく頑張った!PKと言うのは本当に残酷だ。外した人間が的になるのは致し方ない。
しかし駒野が出てきた時に「え?」と思ったのは俺だけじゃないはず。遠藤、長谷部、本田は予想ができた。5人目でチューリオさんが出てくるんじゃなかったのかな?駒野やったら長友やろ!最後の最後で岡田采配に疑問。試合も単調でカウンター一発狙いバレバレ。デンマーク戦で前戦があれだけ良い動きしたんだからもっと攻めてもよかったんじゃないかと・・・。悔いが残りますね。
 
ほんと残念だったね;;
PK負けはまぁ運がなかったけどそこまで持って行ったディフェンスは素晴らしかったと思う。


しかし玉田...なんであそこでパス出す・・・。
 
岡田便所
確かにそれは多くの人が感じたはずだ。そして3人目の交代は森本にしてほしかった。玉田て・・・。しかし本当によく頑張ったと思う。ブラジル・アルゼンチンにホームとは言え完封勝ちしてるチームだしね。日本は4年後への目標ができた。悔しくてしょうがないけどブラジル大会はこの成績以上を期待したいね。あ、俊輔代表引退らしいよw
 
クマ
PKは本当にしょうがないし、駒野には胸張って帰ってきてもらいたい。駒野の功績があれ1つで無しになるはずもない。
しかし玉田にはがっかりした。確かにコースは無かったけども・・・
俊輔も代表引退だし、彼ももう・・・
新しい世代が台頭してくるだろうね。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
