~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ベスト8はやっぱり壮観

いや~ワールドカップ始まってからは、
夜になるとブブゼラの音聞かないと何か落ち着かなくなってしまったね。
最初はうるせええええええって思ってたけど・・・・
この大会終わったら滅多に聞くことないと思うと何か寂しかったりw
通販で買えないかな・・・・


一夜明けましたが、仕事にも全然身が入らない。
ぐったりというか、好きな子にふられたみたいな感覚というか・・・・
ニュースでも日本敗戦の話題ばかりだけど、何度見ても泣けてきます。
代表はもうすぐ帰国するみたい。心から、お帰り!最高だった!ありがとう!と出迎えたい。


日本戦の後のベスト8最後の椅子を巡る戦いはスペインに軍配。
相変わらず見ててうっとりするパスサッカーやね。
あと、フェルナンド・トーレスより、ビジャの方が男前に見えるのは俺だけなのだろうか。
実は俺的にはピケが一番タイプなのだが。
言っておくがホモではない。
しかし、クリスティアーノをこの大会ではもう見れないかと思うと残念だ。



大航海の方は・・・・
相変わらずバカトリオが暴れております。

7・01会長

会長・エーテ
悪名32493 賞金約21m





7・01狂犬

狂犬・grave
悪名32441 賞金約22m





7・01変態

変態・サン・シーロ
悪名41208 賞金約28m




これに続く、男の中の男、出てこいや!!



ここしばらく、危険海域が維持されている東南アジア・東アジア。
深夜、イングランドの大物賞金首が主体の海賊艦隊
さらにネーデルランドの色がついてるだけの模擬団体が欧州より東進を開始したとの情報がもたらされた。

オスマンとバトンタッチしてこの主要2海域の維持ができるのか。
いやまぁネデには無理でしょう(笑)
正直、カナリアでラスパルマススタジアムなるものを永遠にやっていればいいんじゃないでしょうか。



今日はスポルトで、キャプテン長谷部のニュース見ながら本田アナ濡れてるのかななんて腐った妄想をしておりました。
長谷部てめー帰国早々本田アナのアナにナニするつもりなんだ!!
でも代表でかっこよかったから許してあげる!!!
スポンサーサイト

Comments

(#゚Д゚)ゴルァ!!喧嘩かぁ?喧嘩売ってんのか? 
トーレスは顔が可愛いのです( `Д´)/
まぁ・・346がホモであることは知ってる人は皆知ってます
エロがスケープゴートであることも・・・
(あえて皆がツッコまないところを踏み込んでみました)
 
女の子受けする顔だよねぇ・・・
ビジャっすよビジャ!
俺は単純に変態すぎるだけ・・・
どうしたらエロくなくなるんだろ・・・
ちょんぎればいいのか( ゚д゚)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
