~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後任は果たして!?

いや~岡ちゃんお疲れ様でした!
大会始まる前は三連敗もあるだろうと国内では言われていたけれども、日本サッカー史上に残る結果を残してくれました。もうめちゃくちゃエキサイトしましたよ日本の試合。
帰国後の会見もよかったね。今野・森本のネタ、ああいうのは素直にいいと思うね。いいチームだったんだなぁ・・・

そんな日本代表は岡ちゃん退任により新たな代表監督探しに。
チリ代表監督ビエルサ・スペイン代表監督デルボスケ・元アルゼンチン代表監督ペケルマンあたりがリストアップされてる模様。有力なのはビエルサかな?南米一の戦術通といわれているこの人、アルゼンチンの監督経験もあるのね。日本代表は守備が特徴的だけど、攻撃的なサッカーも見たいのでこれは楽しみ(*´д`*)



さぁだんだんサッカーネタばかりになってきましたがそりゃあ盛り上がるでしょうこれは!
ドイツハンパネーーーー!!!
準決勝からは全て日本時間3:30キックオフ。しかも全部終われば即仕事・・・
もうこれは覚悟決めようや!仕事なんてどうでもいい!
会社爆発しろ!!!



大航海の方は、東アジアにずっと篭ってますね。
フラグは、安全化→通常→無法化→通常といった形で推移している。
各国の海賊団が集結してるのだがメインは艦隊戦なので恐らく無法化はないかな?
俺は危険海域維持が好ましいと思うよ。


最近、海賊は増加傾向になるようだけど何かお行儀のいい人ばかりで名前も覚えられん。
そんな中、黄ばんでる国の海賊が段々戻ってきたのはいい事だ。
今はオスマンが口悪いだの頭悪いだのちんこ短いだの包茎だの言われているが
昔みたいにアホばっかになってほしいものですね。
そっちの方が戦い甲斐があるってもんよ。



ps
久しぶりにタイマンしたら見事に拿捕られました!
ネデ籍の方はあまりタイマンした事無いので是非手合わせ願いたいですね。
とこなとかとこなとかとこなとか^-^
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。