~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




勝利と敗北とYシャツと私

inすると、東アジア無法に傾いてました( ゚д゚)
んー中華いないから狩れる数は確実に減ってるはずなんだけどなぁ
海事ラーも、安全海域のシャム湾に集中するからなのかね。知らんけど。


無法に傾いてるからって海賊やめとくかって訳にはイカの金玉なんで海に出る。
と、イング海賊がいるので邪魔だから討伐すっかと突撃突撃!

7・06堺前イング2-2戦

混乱白兵狙ってきたバカッツの頭にズドンと決め壷拿捕だヒャッハーーーとなるも即撤退されドチクショーと言ってる間に抜けクリスコーンと決められ昇天(*´д`*)

7・06堺前イング2-2戦敗北

俺、某オスマン造船匠に造ってもらった銅張りのロワをずっと愛用してきたんだけど、公用ではないので耐久1038なんだ。
2-2戦~3-3戦は結構こいつを使ってるんだけど、今回ので相棒から艦隊戦では戦力外通告を言い渡されました・・・。皆機雷12・13とかだからちょっと踏めばすぐ1000切っちゃうのね。FSの仕様も変わる事だし公用ロワイヤルの建造は必至になりそうです。


意気消沈し、ホロへ行きすぐ戻ってくると今度はイスパ海賊が3隻でいる。
ちょうどエーテも沸いたので邪魔なイスパを蹴散らすかと突撃突撃!

7・06堺前イスパ3-3戦

おらおらボケ、ここいらはオスマンの縄張りだぜ。
とかっこつけようかと思った瞬間旗艦チャット死。

7・06堺前イスパ3-3戦敗北

開始わずか30秒での悲劇だった。


しかしオスマンは萎えない。
またもホロへ直行し戻ってくると各国5隻揃ってガチガチ始めてやがったので3隻のうちらは堺封鎖じゃーと向かうと

7・06PKK来襲

昨夜からこっちにいるセイントの強襲^-^;;;;
相変わらず援軍重ね下手くそっすねー。
海戦スキルも、会う度に劣化してね?
こいつらが沸く=無法化への前フリなので明日あたりやばいんじゃないかw


この後うちの新人が修行を終わらせ東アジアに直行してきたので
一発いくかとイングに突っ込んだらフルボッコにされました・・・

昨夜は絶好調オスマンだったが、今日はPKK以外オールマイティに敗北(´ノω・。)

こんな日もあるさ。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
