~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


連敗街道驀進

とりあえず火曜の変動は無法にはならなかったね。
危険海域の方が遊べるのでこのままがいいれす・・・
うちのメンはれっつら無法状態ですが(´・ω・`;)

堺前でがっつり海賊してたら最近またぞろぞろ出てきたイングPKK艦隊がきた。
今日は色々煽られたんだが、

フェル○ード>逃げながらよくいなカス
フェル○ード>サルシーロアホか?
フェル○ード>中華だろ
ぴこぴこ>くそいんぐだ@@
サン・シーロ>BL入れながら話しかけてくんなゴミ
フェル○ード>息が臭いからしゃべるなボケ
サン・シーロ>君が話しかけてきたんじゃないかwあほ
フェル○ード>海軍紙沢山つかってくれよw
サン・シーロ>BLだから俺のは聞こえないんよな?
Zophy>うむw
○hysalisはサン・シーロにうんこを投げちゃった
サン・シーロ>一人で喋ってるのかw
ぴこぴこ>みたいだね
○hysalisはサン・シーロにうんこを投げちゃった
サン・シーロ>怖いよw
ぴこぴこ>そうおもったw
フェル○ード>留学する前に日本語、きちんと覚えてブログ書こうな^^
サン・シーロ>ちょw見ないでくんない
フェルシード>エーテタイマンしてこいよ
フェル○ード>邪魔しねーから
サン・シーロ>こいつ何さっきから一人で喋ってんの
フェル○ード>俺ら用あるのそこにる、息のくせーサルだけだし
エーテ>ゴミ認定受けてますよーw
フェル○ード>ゴミに謝罪しとけ、ゴミは再利用できるがお前は利用価値なし
サン・シーロ>そうですかw
ぴこぴこ>しかし ひどいなw
サン・シーロ>よっぽどストレスたまってんだろうな


中華疑惑かけられるわうんこ投げられるわゴミ認定されるわサル認定されるわ口臭きついらしいわ散々言われたが俺には効かん!
なぜなら俺が傷つく言葉はただ1つ

ちんこ短い

だけだからだ。
しかし、こういう煽りあいBL入れてしたら意味なかろうと^-^;;
結局彼1人で喋り続けて満足してるだけじゃん|x・`)チラッ

しかしこいつら中々いいぞ。
今日は同国PKKまでかましちゃってたみたいだね。
これで戦闘めちゃくちゃうまかったらかなり厄介な存在になるんだが
今のところは問題ない。
こういうのも外洋の1つの魅力なんだろう。


さて本日の戦闘の方は


7・07淡水前ネデ戦

ネデ


7・07淡水前イング戦


イング
あとss無いけどフランスなんかとガチガチ。


ネデには2戦2敗。それも完敗だったぜよ。
そろそろオスマンも次のステージに進むには練習しなければならんかな。
連日負け続けるとさすがにそう思うね・・・



先生、抜けクリ100%決めれるようにしてつかーさい!
スポンサーサイト

Comments

 
相手してくれてどもでした。
まだ色つけたばっかりの人もいて賞金も低かったけど、
商会メンでこれだけ揃ったこと初めてだったので楽しかったです。
また揃うことがあるかわからないけど、楽しくやろうね!。
 
うちも新人研修兼ねてたんだ^-^;
イングランドは海賊多くてうらやましいです。
変なのもいるけど、結局ああいうのは続かないと思う。
また戦闘しましょうぜ。ガンガン行くけど(*´д`*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
