~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


一言モノ申す!

いや~スペイン勝ったね!
もう初優勝までいっちゃって!!
コカ・コーラの優勝国予想スペインにしたんだが
たしか賞品大会ボールのレプリカだったかな?
・・・微妙だ。

しかし、あの時間帯はほんと辛い。
もしも寝てしまった用にしっかり目覚ましはセットしてあるが・・・
しんどいが3位決定戦・決勝ももちろん見ようぜ!


さて大航海の方は最近は戦闘ばかりであんまり海賊してまてん。
イングランドに某海賊団も東アジアにはいないので
7/13のアプデ当日の無法化は恐らくないでしょう。
安全海域にならなかったらどっちでもいいや( ´・3・)


昨夜は各国とずっと戦闘してたら
イングのシーストさんやセイントさんが15人ぐらいでやってきたので早めに終了。
誰も出ないのにずっと港前で封鎖してる姿勢には感服します。
海賊やられさえしなければ安全化に貢献することはないのでまぁいいかな。


街中で


7・08わかってないよ

りっちーんとこにはサイズ自慢が多いらしいんだが
大体だな、デカさというものにとらわれて、お前ら真実の愛が見えちゃいねーよ!
男はね、ナニのでかさじゃないよ。いや俺が言うから負け惜しみみたいに聞こえるけどさ・・・

中学生の頃かな。あの頃は皆ナニ自慢なんかしちゃってさ。
ツレの家集まってAV見てそれぞれのマキシム見せ合ってさ。
それまで自分以外のマキシムなんて見たことないやん?
やから俺も自分のジュニアには自信持ってたよ。でもいざやってみると俺が一番しょぼくてさ
「え?お前のマキシムそんなもん?ちっさ」みたいなさ。
泣いたよ家で。

男にとって大切なのはハートだよハート。
それをkpさんまでハートとナニのでかさは比例するなんて言っちゃってさ。
俺だって幕張の叶親みたいに
「先っちょクロマティ」略して「さきまてぃ」とか呼ばれたかったよ。

なんだよまじで。
復讐だよ。復讐してやる・・・・

俺をバカにしたヤツ全員にこれを見舞ってやる。


7・08奈良づくし
スポンサーサイト

Comments

 
奈良づくしは奈良が海老の脱皮で矢禿が蛇の脱皮だったなたしか・・・
三四郎、35前後やな?
 
幕張ってそんな昔の漫画だったの!?高校生の時一部はやってたんだが・・・
ちなみに僕は20歳台前半です。そんなしぶい年に見えるのかな・・・(*´д`*)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
