~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


踊る大海賊線

inすると淡水の出航所役人が
「この海域は安全になってきたようです」

なぁにぃぃぃぃぃ!?
やっちまったなぁ!?


最近あれだ。各国皆艦隊戦ばっかやってっからこんなザマになっちまうんだ。
俺らもずっと艦隊戦ばっかだもんねぇ。反省しなければ(´ノω・。)
仕事お休みだったメンは朝からぶっ続けで安全化阻止活動を行っていた。
本当にご苦労さまだ。

ここは俺もやらねばいかんと海へ出る。
ちょっと減らさないかんなぁと思ってた悪名もすぐ4万に戻し海賊海賊。
他国海賊もチラホラ沸いてたけど、そんなもんに構ってる暇はねー。
遊び場確保してからいくらでもやり合えばいいじゃねーか。
あ、タケシードさんは沈めちゃいましたけど^-^;;;

夜のいい時間になってくるとシーストさんが徘徊するであろうと予想してたのでそれまでに仕事をこなす。
そして何とか

7・10ミッションコンプリート

ふぅ。ぎりぎりの所で動いてた各国海賊たちそしてオスマンのバカたちグッジョブですよ。

湾岸署の署長風に言えば
「しかしうちのかわいい海賊たちでして・・・・」

「できそこないでもねぇ・・・・命張ってんだよ!!!」


と言った所か。
踊るはおもしろすぎる・・・今夜またありますよ(*´д`*)ハァハァ


これで安心し、各国が集結しているという俺達のオアシスへオスマンも殴りこみをかける。

な、なんだこれは・・・・・
7・10ホロ内1


どうしてこうなった!?
7・10ホロ内2

こんなの久しぶりじゃないか(*´д`*)
ただねぇ。最近増えてきた愛すべき海賊ども。
艦隊戦だけやるってのはダメっすよ。こんなクソ仕様なんだから。
ちゃんと海賊もして、東南アジア・東アジアの維持頑張ろう。
こんだけいりゃ余裕のはずだ。


さ、あとは戦闘戦闘。
まずはりっちーんとこが4隻でうちら5隻に仕掛けてきた。
なんじゃわりゃーなめとんかボケー
フルボッコじゃわれー思ってたら、1隻落ちまた1隻落ち
あれあれ?
7・10イング戦敗北

おぃぃぃぃぃ(´;д;`)ブワッ


あとは、サ・ルスコ姉さん率いるイスパに負けたり、ネデに勝ったり

7・10ネデ戦勝利

オスマンは皆意外と真面目なので1時前にジ・エンド。
海賊たちの飽くなき宴はこの後も続いたことでしょう。

いやーしかし海賊界が賑わってきたのは嬉しいよほんと。
聞けばリス沖の廃れ具合が一つの要因なのかな?
ただ、イングとかフランスとか増殖しすぎて・・・
オスマン飲み込まれそうじゃねーか( ゚д゚)

求む海賊(´ノω・。)
スポンサーサイト

Comments

 
最近SS取るタイミング、あたし悪すぎです><。
たまには勝つこともあるんだよ!。
サンちゃんやっつけるのはあたしのはずなのにさ、
りっちーに拿捕されちゃだめですよぉ。
あたしといえば、よりによって便所ウンちゃらってヘンナノ落としてたよぉ。
でもほら、調子乗りすぎてこのあとすぐりっちー死んでたしね・・・。
 
便所を落とすと呪われますよ^-^
逃げれるかと思ったけどやっぱダメだったねぇ。
悔しいです(‡▼▼)
 
ウンちゃらってなんじゃい!ウンちゃらって!!別の言い方したらウン●やんけ!!呪ってやる( ゚д゚)
 
海賊ばっかですばらしい!早くこの中に突っ込んでみたい!
ですが、まだまだ陸で山賊の日々です(´・ω・)
オスマン海賊たくさん増えるといいですねw
もっともっとオスマン盛り上げていきましょう(^∀^)/
 
ウンコこおろぎ
いや、もうウンコこおろぎでよくね
 
ステラさん
やはりオスマン唯一の海賊商会シュラのイメージが悪すぎるのかなぁ。
怖いとか言われるけど、全然そんなことないただの変態集団なのに(´ノω・。)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
オスマンの友さん
じわじわオスマン人が増えているのは嬉しい限りです。
今日も1人オスマン亡命果たした方とフレになる事ができました。
オスマンいいよね!トルコアイスおいしいし。ケバブうまいし!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
