~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


バカンスバカンスであそこがガバンス

キャシィ

四万十川料理学園のキャシィ塚本先生。
このネタ大好きっす(*´д`*)



さて、大航海の方は、朝鮮が実装されどうやら無法者達の海となっているようです・・・
オスマンはというと、ちょっとまったり期間継続中です。

そろそろサルベも終わりにすっかーと思ってると
7・15幽霊船1

むむ・・・?むむむむ?

7・15幽霊船2

幽霊船きたぁぁぁぁぁぁぁ!

いやまぁ、中はどうって事もなかったんだけど
幽霊船の呪いで・・・・




7・15幽霊船の呪い

便所がハゲました。




その後、エンジェルクエやりーの、朝鮮に羽毛持っていきーので

7・15朝鮮ごー

無事に貿易許可ゲッツ。
お外は5隻ずつ繰り出してガチガチしてたので人数少ないぼくたちは

7・15朝鮮ごー2

早速朝鮮ダンジョンなんぞに行ってまいりました。

7・15朝鮮ごー3


中層あたりはいいレアが出るそうですねぃ。


さらに暇なぼくたちはダンジョン外のボスから

7・15朝鮮ごー4

レアなんぞ収奪しておりました・・・
どんだけ暇なんだと( ´・3・)



さて、FSの仕様変更ありましたね。
ちょうどいい機会なのでロワを公用で新造しようかと思います。
でも重装とってないのでいつになるかわかりまてん!
装甲も俺の失敗しちゃったので新しくせねば・・・

東アジアは、イングあたりが猛威を振るっているので恐らく無法かな?
商会として乗り込むのはもうちょい先かも。


祇園祭ホコテン始まったけど今年は3日間ずっと雨!ふぁーーーーっく!!
金曜の宵山は出かけましょうかね。
スポンサーサイト

Comments

 
もー韓国行ってるのか。はやいなー。
ヘタな冒険かよりも冒険してるじゃ・・・。





・・・気のせいか、知ってるくまが写ってるような。
性犯罪者予備軍のくまが。
 
ティラ姉
ええ、このクマはダンジョンに来る幼女キャラに狙いを定めていた所を我々が確保しました。全く油断も隙も無いクマでしたよ・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
了解^-^;;;
 
いやー、ほんと助かったよ^^;
薄っぺらい装備でもなんとかなるだろと思って上層行ったら石化でボコボコでしたから。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。

また機会あれば潜りましょう~。
 
クマなんかかぶってるから・・・
ぜひぜひ、中層連れていってーw

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
