~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




カリ部分はデカイッティ

ジブリはいいですねぇ。
まだ見てないけど「借り暮らしのアリエッティ」だっけ?
大喜利に使われそうな名前しちゃってまた・・・


さぁさぁ大航海。
東アジア召集命令が出たのでエンヤコラ行ってみると
初日はフランスが大量発生してたのに2日目にはもういなくなってた( ゚д゚)
あれか、イベントと大海戦準備か。

大海戦は、ポルトガルvsイスパニアなんだが、途中経過がオスマンポルトガル連盟に傾いてた。
過去の大海戦を見ても、ポルトガル側につけば超絶暇な時間を過ごさなければならないのは目に見えているので、
遠征組は急遽帰国しイスパニア側へ投票。

結果はイスパニア連盟と相成りました。
ま、商会で艦隊出すか微妙なんだけどねぇ。何せ人手不足じゃい。

こんなオスマンを尻目に、最近最も勢いのある眠れる獅子イングランドの海賊連中は最近派手に動いてるなぁ。

マルセイユセビリアを相次いで襲撃してるそうじゃないか。

その襲撃目標に、イスタンブールも加えてもらえるように精進せねば・・・・|x・`)チラッ



そんなこんな大航海していると、季節はもう夏真っ盛りじゃないかΣ(゚Д゚;)
今日、橋に設置してある温度計見たら38度とかになってたよ・・・
やっぱり京都はくっそ暑いぜ。
今年もキャンプは山に行こうかと思ってます。
海より山派なんだぜ。水着の女の子は少ないけど、ケバいのよりさわやかな子が多いからいいんだぜ山は。
夜のアウトドアプレイにも涼しいから向いてるんだぜ。
今年もドライバーですが僕は(´ノω・。)


あ、ぴこぴこさんのネタ振りは高度すぎますね。
絶対行っても何も無かったで終わっちゃうやん~あほぴこ(´ω`#)
・・・・・・怖くて行けねぇ

Comments

 
いやいや、行ったらわかるって!
何もないところが超絶怖い。
行ったらわかる・・・。うんわかる・・・・。
 
ぴの字
そこさ・・・竹林の中に半透明の虚無僧がおったって目撃情報あんねんけど・・・
いや行くけど、1人は無理なんだから!ツレと一緒に行ってくるから何かあればブログネタに・・・
あ、帰ってこれへんかもしれんけど(笑)
 
俺連れてけ!
 
ビビリ連れてってもしゃーないし(笑)
はよ克服しぃや|ω・`)プッ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
