~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


夏の夜の大海戦。ファースト

俺的には
プルプルのホルモンよりも
センマイとかハチノスとかの方がうまいと思うんだ。

これはあまり賛同してもらえない・・・・
プルプルもいいけど、コリコリのが食いたいんだ!
レバ刺しと、センマイ刺しだけあればビール何杯でもいけるんだよあたいは!


さてさて、大航海は大海戦ですよー。
新しい仕様になってからは初の大海戦。
金曜なのに珍しく商会から5名が参加したので
せっかくなので2艦隊作って、残りは野良で入ってもらいますた。

援軍旗で、戦功72かな?まぁまぁかと。
今回は野良で入ったもらった方がすげーうまくてΣ(゚Д゚;)
もう落としまくっておられました。

大海戦で思うんだけど、始まってそっこー旗艦が外周ブーンするやつ。
んで味方が不利になった途端、もしくは自分がちょっとでも囲まれたらすぐ逃げるの。
あれ、楽しいんですかね?
せっかくなんだから勝ち負けつけた方がいいと思うなぁ。
ただでさえ、あまり戦闘数こなせなくなったんだからなおさらね。
まぁ負けると影響度ごっそり削られるようになったみたいだから慎重にならざるをえないだろうけど。

そんな僕は仕掛けの時超優勢になってヒャッハーーーーと中心戦闘域に突っ込んで死亡したりしますが・・・・


海戦終わりはお決まりのあれ。
各国の漢たちによる、海域制海権争い。

何故か、海戦に参加していないイングランドのアホ達が乱入してきた。

7・24シラクサ前イングランド強襲1

Lazy戦。
2戦2勝。


7・24シラクサ前イングランド強襲2

シリ一味戦。
数戦数引き分け。
もうボロボロにされました。身も心も・・・
1戦で板3枚落ち特殊兵装2枚落ちとか初体験(*´д`*)
もちろん撃沈されますた(‡▼▼)


ネデもいたけど、やってないね。

あ、リスボンの某有名模擬商会の方からも強襲を受けました。
7・24シラクサ前なんか強襲

勝ったら20mで!って言われたけど、そういう事じゃないのね。
元海賊がいるのにわかんないんですかね。

もちろんドスルーだけど、1度いい位置で仕掛けられたのでとりあえず1隻落として

7・24シラクサ前なんか強襲2
即甲板(笑)

そっこーで撤退されましたがね^-^;;;
ま、リスボンで模擬だけしとけばよろしかろう。


さて、俺は日曜日は参加できないので明日が最終日。
まだ艦隊も何も決まってないけど張り切ってごー( ゚д゚)
スポンサーサイト

Comments

 
天神祭ですよっキリ
本当は大海戦など・・・大海戦など・・
 
今年はPLいくからスルーだ!
大海戦万歳(*´д`*)
 
ホルモンと言えばせんまいだ!プリプリもいいけど、コリコリが好き!同じだ!せんまいサイコー!生ぎもサイコー!ウルテサイコー!まぁハラミが1番なんですけどね。豚のハラミ食ったことあるか?アレめっちゃうまいで!
 
寺門便所
やっぱりそうですよねジモンさん!
でも一緒に食う時に延々とウンチク並べるのはやめてくださいね(笑)
豚のハラミか・・・一度豚専門焼肉食いにいってみるわ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
