~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




夏の夜の大海戦。セカンド

いや~暑い!そして熱い!
京都大会準決勝。外大西ともう一校はまさかの京都翔英。
平安がやられるとはなぁ・・・

翔英、甲子園出ればもちろん初出場だけどここは西高応援しようかね。


さて大海戦2日目は、シュラから5名繰り出し前日と同じように5名野良参加。

初日と同じで援軍旗で参加。
戦功は100ジャストだったかな。
うむ、まぁまぁ。今回も野良で入ったもらった方皆うまかったのでなかなかの結果だったかな。
倉庫キャラが在籍している商会から、性犯罪者クマとドS姉さんさちこも入ってくれたので楽しかったあるね。
皆またよろしこ!

そして、連日の超大型クラス。
ジブラルタルでイングランドがクエ報告に行ったフランスなどを襲撃してる。イスパ賞金稼ぎも出ている。などの情報をキャッチしたので、休息中のオスマン艦隊にも発進司令が下る。

だがしかし、まさに艦隊が出航しようとしたその時、

シュラ艦隊の影の実力者便所こおろぎの奥様より緊急入電。


「あんたら、いつまでゲームやってんの!!!!」

「ひぃぃぃぃぃ!!ご、ごめんなさいぃぃぃ;;;;;」

荒れくれ揃いのオスマン海賊どもに一喝。
平謝りのクズ5名。
シュラメンバー全員を尻に敷くというツワモノっぷりを発揮され、数分の足止めを喰らう。
その間、便所のカンスト応急処置スキルが発動しっぱなしだったのは言うまでもない。


何とか嵐は通り過ぎ、改めて出撃。
するとジブラルタルを通過したイングランド艦隊が地中海まで進出してきていた。
こちらも西に向かって舵をとっていたので、サルデーニャ島南方で遭遇。

7・25カリアリ前遭遇戦

ふむ、Lazyと天狼の混合艦隊か。
うちの主力が揃い踏みの大海戦終わりの相手としてはやや不足感があるな。
こちら優勢で勝利した後、相手方よりこの一言。

「オスマン前より強くなったなぁ」

これで俺達に火がつく。
強くなっただと?いったい何様のつもりで言っているのか。
ロンドンでぬるま湯に浸かっている連中と
最前線で常にクソミソにボコられてきた俺達とではもはや格段の差がついているのだ。

サッサリまで撤退する連中を追撃し容赦ない攻撃を浴びせた後、一旦シラクサまで引く。
その後、シラクサまでやってきた連中を再度つぶす。

7・25イングランド討伐

これでもかというぐらい撃沈した後、彼らは撤退していった・・・・
おとといきやがれ!!(‡▼▼)


さて、大海戦最終日。
俺はツレに飲みに誘われているので不参加でやんす。
日曜飲みとか・・・・ま、いっか(笑)

Comments

 
言ってくれるじゃなーい?
 
ガゥガゥガルルルガゥギャウーーーーヽ(`⌒´メ)ノ
(訳:誰が性犯罪者やねん!(#`皿´) ムキーーーー!)

まぁ、とにかく、入れてくれてありがとねん。楽しくできましたよぅ。
(あいつはクマじゃないんだけどね。。。
 
名無しさん
誰?(笑)


クマ子
また声かけてくれれば都合つけますよん
しょぼい艦隊ですが^-^;
ありがとうごじゃいましたヽ(゚∀゚)ノ 
楽しかったおね。海戦=祭りだとおもっちょるけど
新仕様になるともうちょっとマヂメにやらんと
いかんかもねん。チュニスが青くなったし(lll´Д`)
オイラもっと修行するおねん。

一人天神祭inDOL(花火打ちつくし)は盛況でした。ウソ
今年は祇園行ったから・・・もういいのだ
野猿に行ってやる 且c(`Д´c)プハー
(このブログにさりげなく浴衣がでてて思わず小紋
買いそうになったあるよ)
 
さちこ
また一緒にやろうじぇ!
商人さんからしたら大海戦の敗北は一大事になるんだろうなぁ。
野猿って野猿のコンサートですか!?
尊敬するタカさんとノリタケさんによろしく!w
 
野猿・・・
阪神百貨店のビアガーデンおね
我欲すびーる
 
あ・・漢字まちがっとるおね
 
ビアガーデン(*´д`*)
夏やな~
夏はビールさえあれば生きていけますね^-^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
