~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




侠の鎖

帰ってきて早々東南アジア安全化しちゃったので
色々いると評判の東アジアへ。

やっぱここはソロでどんぶらこっこしてたら危ないな・・・
到着するとイングランド海賊が数人出没してたので
仲間を待ち海へ。

以前賞金稼ぎだったと思うイスパ海賊3名がいた。
あれか、PKKしてても暇で暇でしょうがないから色つけちゃった的な感じか。
3-3開始後、甲板入ってくられたのでとりあえず殴り倒す。

うちら、甲板の戦闘慣れてるんで同数とからな余裕っすよ。
2人倒したとこで慌てて撤退開始したけど時既に遅し。。


その後は各国集まってきたのでずーーーっと艦隊戦しておりました。

オスマンイスパニアフランスと出張っておりましたね。


本日は中々に調子よく
イスパ・カンナビに2戦2勝。イスパ・ラクリモーサに3戦3勝内1勝は甲板w。んでフランスに2勝1敗かな。
唯一の土はフランスにやられたねぇ。

ラクリモーサは4000とかばっかなので有利になったら甲板でアイテムも奪っておかないと割りにあわないっすね。
86ファーブーツ奪えたみたい。おつおつ


最近は海賊してても中々いい収益なのでお財布ほくほくでやんす。
うちらも含めずっと戦闘>>海賊なので東アジアの無法化は恐らくないでしょう。
危険維持できればそれでいーやね(*´д`*)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
