~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ウコンの力

昼間は高校野球三昧ざます。しやわせ(*´д`*)
一関学院、点差的には大敗だったけど爽やかな、いい野球を見せてもらいました。
勝ち負けだけじゃないんだよなぁ。
あ、阪神負けたら胸くそ悪さしか残らないけどね
今年はテレビ朝日のテーマソングが中々まっちんぐしてていいですな。
西浦達雄さんの曲も相変わらずいいね。
そして今年はカメラマンのセンスがいいですね。
かわいい子ばっか映ってますよ。
ここはもう一歩踏み込んでチアガールのスカートの中をお願いします。
チアリーダーに応援されながらオナニーがしたい。
まぁこれは・・・・・・夢、ですけどね・・・(遠い目で


さて大航海。inしてみると東アジアが青くなってたorz
しゃーねーから定期で帰るかーと思ってたら、
僕のアッシーの便所こおろぎアカプルコからわざわざ迎えに来てくれました^-^
いやーごめんね移動船もってなくて!
誰か僕に大型スクーナー作ってつかーさい(屮´エ`)屮カモーン

そのまま太平洋横断してパナマ運河でカリブまで出たら何か色々いた( ゚д゚)
フランスイスパネデが2隻ずついたので
カナリアで超暇そうにしてたオスマンの仲間5隻招集。
空気の読めなさには自信がある。

皆が到着するまでフランスを軽くひねって、
そうこうしてるとフランスも援軍が到着したので真夏のカリブの制海権争いへ(*´д`*)ハァハァ

オスマン全部で7人もいたのでメンバーチェンジしながらも勝利を積み重ねる。
初戦俺が船部品オール忘れて撤退というチョンボを除けばいい感じだったんじゃないかな。
連携初めてのメンバーもいたけど、シュラの将来は明るいと思ったね。

そんなこんなしてたら、最近勢いの低下が尋常じゃないポルSGもやってきた。
4隻でちょろちょろしてたので、ここは以前の意趣返しにと援軍フルボッコ(*´д`*)
8・08俺よえええええ

4-6にも関わらず華麗に沈む俺

新メンバーの前でとてつもなくヘボい姿を披露しちゃったZE!ksg
もう1隻やられて同数になった所で、本気になったエーテが敵旗沈めて終わってました^-^;;

この後、俺はちょっと離席したたんだけど
ポルはずっと4隻だったらしく、うっとうしくなったメンが甲板おつしてたみたい|ω・`)プッ

今夜あたりはカリブが激戦になるのかな?
俺は課金切れ&飲みなので皆任せた!
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
