~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ただの戦闘記録

東南アジア安全解除の前は、カリブやらをフラフラしていた。
商会で冒険ツアーみたいなノリのゾフィーんとこに甲板でタコ殴りされたりしておりました。

んで、東南アジアが危険海域へと戻ったのでやってきますた。
俺はちょっとメンたちより遅めにアジア入りしたんだが、
いるわいるわ・・・
でもイングランドばっかじゃねーか( ゚д゚)
確認できたのだけでも、4商会計20名ほどのイングランド海賊がこっちにいるんじゃないか?
いや、増えすぎじゃね?w

こんなに敵さんが多いと賊行為は中々できん。
やっぱり戦闘になっちゃうからねぇ

ちょっと色々戦闘できたので、全部記録に留めて置こう。
まずはタイマン。

初戦は今をときめく本格派海賊商会(笑)の元締め

8・12 1戦目①

VS ディアブラス

ふむふむ、ローズウッドロワですか。船好きが乗りそうな船やねぇ。
やはり柔らかいので横でガンガンダメが出ちゃう。
となるともう

8・12 1戦目②

壷オンライン(*´д`*)ハァハァ
妨害されてたら俺の負けやったかな。
ちょっと賞金チンカスすぎちゃうか(´・ω・`;)





お次は、古参海賊りっちーが率いる新興海賊一味「Lazy」の彼。

8・12 2戦目①

VS フガ

戦法は、流行のスタイルだったねぇ。
どうも発見入れてなかったぽいので機雷ゾーンに突っ込ませて爆死。

8・12 2戦目②







タイマンラストは、初戦のヤツんとこの構成員

8・12 3戦目①


これは、まぁ運悪すぎでしょこの方・・・
1回目くっついて、壷連打だったけどうちのエルナン仕事しまくりんぐでストレート拿捕・・・

8・12 3戦目②

再戦申し込まれましたが、俺2戦目好きじゃないので華麗に勝ち逃げ。
1発勝負だからタイマンはおもしろいんじゃないか。
おつおつ|x・`)チラッ





そして、タイマンの後は艦隊戦やね。
この日は終始対イングランド・・・
多いよお前ら・・・


まずはシリックんとこ。
え、商会名何?笑

8・12 スラバヤ沖海戦

戦うたびに、強さが増してる気がするなぁ。
完璧な連携の前にうちらは防戦一方。
3戦して2敗かな
強いなぁ・・・むなくそわりぃ(‡▼▼)




そして、ジョーカーズ。

8・12 スラバヤ沖海戦②


うーん、何となく嫌な流れができてしまったのか。
初戦こそ優勢で撤退を許したが、2戦目3onで全滅。
うーむ、いかんなぁ。これはいかんよ。
オスマンは波があるねぇ(A;´・ω・)フキフキ


と、タイマンは全勝・艦隊戦は勝ち星なっすぃん。
最後BOXされてるss撮れんかった・・・
高子また頼むわ!


8・12 ラウトゥ

こういうタイプは苦手だけど、かわいけりゃいいか

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
