~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




夏の男達

興南決勝進出!

いや~素晴らしい試合だった。
11:00開始のこの試合、私仕事中にも関わらず終了まで見てました・・・
0-5になって、正直厳しいかなと思ったけれど、
中盤終盤脅威の追い上げで6-5と逆転勝利。
ほんまにすごいわ・・・
前3打席チャンスで凡退していた4番眞榮平君が執念の逆転タイムリー。
報徳学園も粘った。最後の最後まで諦めない野球だった。

終了後、泣き崩れる選手達に報徳の監督さんか部長さんが

「最後まで男らしくや!」

と言っておられました。泣けたね。
球場を後にする際の報徳エース大西君の表情は晴れやかだった。
本当にいい試合を見せてくれてありがとう!


・・・・
え、仕事?
今週新規とれてない?




・・・・・・・・・・・・




こんないい試合やってるのに仕事なんて

























bro754.jpg


いや、すいません。
来週ビシっと決めますはい。



さてさて大航海の方はイベント全然やってませ~ん( ´・3・)
こうなりゃポイント5倍デーに賭けるしかねぇと思ってたけど
明日の20:00~21:45か・・・。だめだ明日飲み会だしパス。

となりゃ来週日曜の18:00~19:45のラストチャンスに賭けるしかねぇか・・・
よ~し、パパ張り切っちゃうぞ!1万ぐらいためちゃうぞハハハ!
な~んて思ってると・・・


従姉妹:「○○兄ちゃん、28・29日暇?」
俺:「え?あーまぁあいてるで。どうしたん?」
従姉妹:「ほなウチとお姉ちゃんとお姉ちゃんの友達と田舎行くし、兄ちゃん車出してや!」
俺:「え?あー日曜日はちょっと・・・・」
従姉妹:「ほな決まりな!絶対やで!ドタキャン許さへんで!また連絡するわ!」
俺:「いや、ちょまっ・・・」
従姉妹:「ガチャ。ツーツー」
俺「(´・ω・`)」


という具合に来週末の拉致が確定したのでこりゃ普通の日になんとかシコシコ稼ぐしかなくなってしまった。
というか、これはもう完全にお兄ちゃんというレベルからおじさんという段階に入ってしまったのではないか?
フルハウスでいう所のジェシーおいたんだと思ってたら
いつのまにかジョーイおいたんみたなポジションになってしまった・・・

よく30代だろと言われるが実際の346は20代前半のぴちぴちぎゃるである。
まぁ妹に子供がいるので実際おいたんな訳だが・・・

いや、断じておいたんとは呼ばせん!!
おにいたんだ!!!


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
