~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




続々集う海賊たち

興南優勝おめでとう!

いや~本当に強かったね。
何あの集中打( ゚д゚)
まじでベイスターズより強いのではなかろうか・・・

夏沖縄初優勝は快挙ですね。
まぁ来年は京都が優勝いただきます。


さて大航海の方は、
会長エーテが不在のこの時期、我がシュラ一家には続々と新構成員達が増えてきてます。

ポルトガルから2名、イスパニアから1名、
そしてイングランドから1名と、亡命予定のイングランド海賊が1名加入した。

いや~素晴らしい。まだ全員で11名だけど、全員メイン海賊でバリバリの外洋派ぞろい。
一癖も二癖もあるような連中ばかりだぜ。
これだけいれば商会内模擬とか色々幅が広がりそうで先が楽しみです(*´д`*)

新メンバーは、もうちょっと一緒に動いてから随時このブログ内で紹介していこうと思います。





今日チラっと沈没船あけたら
8・22ヒローナ号

むほほ、ヒローナ号ですか。
モード6が出る可能性のある船やね。


便所こおろぎ<日ごろの行いがよければ出るやろ



ふむふむ











8・22ヒローナ号2


alltiger.gif




ごっつぁんです




さぁさぁ新メンバーも加入したことだし、ノリノリでやっていきまっしょい!!

Comments

 
これ商人や冒険家が見てたら苦情コメント来るで・・・。
 
・・・・・クヤシーデス><
つか日ごろの行いいのかしら?w
 
日ごろの行いのよさ
一般人>サンシロ>>>>>クマ

ってことですね。 なるほどなー。
 
べんじょのぴー子
メモリアル用のアクセだけ出ればいいかなって思ってたんだけどね^-^;
ま、売るのももったいないので裏キャラに持たせとくかね。
 
クマ子
フフフ・・・いやいらないんだけどね(笑)
沈没船メモリアルコンプしてー
 
ティラ姉
さすがよくわかってますね^-^
クマさんは自業自得でしょうね|彡サッ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
オスマン友さん
珍遊記おもしろいよねぇ。あのぶっ飛んだ感じがw
俺はガンスパーティーの大ファンです(*´д`*)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
