~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




真夏の太陽

やぁ、みんな。サンシローだよ。


まだまだ残暑が厳しくて参っちゃうね。


僕はこの週末海賊業を休んで


ド田舎な故郷でのんびり過ごしていたさ。


昼はさすがに暑いけど、夜はクーラーいらずさ。


京都なんか残暑どころか夏真っ盛りなのに


田舎じゃ布団かぶって寝ないと寒いくらいさ。


やっぱり山は最高さ。


ただ、1つ不満なのは


ネット環境はもちろん、携帯さえも通じないそのド田舎具合さ。


え?それの何が不満なんだって?


ハハハ、バカだな。


確かに、都会とは全く違う環境が田舎の醍醐味かもしれない。


ただそれは裏を返せば


○ナニーをするのに全くオカズが無いという事なんだよ。


これは小学生高学年くらいからの悩みでね。


ああいう何も無いところだと、無性に性欲が沸いてくるのさ。


え?大自然で何を考えてるんだクソヤロー?


ハハハ、バカだな。


それも含めて、大自然というのさ。


レディーの皆には、ソー、ソーリー。


やっぱり何年もそういう経験をすると、脳内工場の働きが良くなってきてね。


ああ、今年もやってやったさ。


田舎の風呂場で、誰が入ってくるかわからない状況下での○ナニーをね。


あれほどのスリルはそうはないね。


やっぱり山は最高さ。


え?こんなに話して何かおもしろいオチはないのかって?


オチなんて必要ないさ。


明日があればさ・・・・・




さ、という訳でね。
もうすぐ9月なんで、今年最後の川遊びめいいっぱい楽しんでおきました。
来週からはまた海賊ばりばりやっていこうかね。

Comments

 
>ああいう何も無いところだと、無性にsay欲が沸いてくるのさ。
田舎にいけば行くほど早婚で子沢山だったりするけど
なるほど、そういうことね……

ところで、せーよくって言葉がスパムコメント判定されて
コメント投稿できないので当て字にしておきました
 
うちのおばあちゃんも子供6人いるけど
最近になって、あぁそういう事か。そりゃ他にやる事無いわな。
と思いましたマル

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
