~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




マイチョネレーション

ピューっと吹くジャガーが終わってしまっただと・・・・
先週のアレ、ネタだと思ってたんだ・・・
まじで終わったの?

ワンピースも4週休みか・・・
ワンピース復活するまでジャンプは立ち読みでよさそうだ;;


さて、東南アジア。
前日までウチらオスマンも戦闘ばっかりしていたので
inすると、東アジア・東南アジアが両方やばいという状況になっていた・・・


くっそ~、昼間っから海事されてたらどうしても追いつかねーよ(‡▼▼)
これは戦闘なんてしてる場合じゃねーってんでオスマンは東南アジアの安全阻止に動くことに。


もうジャカルタ周辺ずっと張り付いて海賊海賊!
うちらの縄張りに突っ込んできたイスパニア海賊を撃破し
海賊海賊!

8・31イスパ海賊討伐

ばかやろー、他所でやれ他所で!


某賞金稼ぎ団体?の方からの、
茶室勧誘鳴らして即切るという新手の嫌がらせにも耐えながら
海賊海賊!

8・31新手か!?

エーテもやられてたぽい(笑)



ジャワ海で海事ラー潰しもしてたらおもしろいヤツに出会った。

8・31がっでむw

この方、やられた瞬間にがっでむwと決めゼリフをかますんだけど
何かこれが妙に壷だったな・・・

何回も何回もやられてはがっでむ・・・
俺このセリフBOX拿捕される時いただきます(*´д`*)


そんなこんなしてたらジャカルタ入港不可になりながらも
海賊海賊!
ほんま、ポル人しかおらん;;

8・31ジャカルタ入港不可



そして、変動時間。
東南アジアは・・・・

8・31東南アジアセーフ


セーフ。
だが、東アジアは陥落(´;ω;`)ウッ
こっち安全だったら裏で南蛮しにくいじゃねーか(‡▼▼)

ま、これで各海賊東南アジアでやるしかなくなるので、
今週末はしのげそうかな?

どうも多国籍賞金稼ぎ集団が8・9隻ほど繰り出しているみたいなので
ちょっと少数で動くのは厳しいかも・・・・

今日来たばっかのどんぐりは甲板でやられたみたいね^-^;
情けない連中だわホント。


海賊の皆様。賞金稼ぎにやられないように、ひっそりコソコソ海賊行為を重ねましょう。

ノシ

Comments

 
>茶室勧誘鳴らして即切るという新手の嫌がらせ

なんつう陰険なハラスメント。PKにもロクでもないやつはいるけど、こういう病的な陰険さを持ってるやつはいないよね。応援してます。まけずにがんがれ!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
商会名はシュラじゃだせえから吉六会にしようぜ
 
名無しさん
うちら海賊も大概きもいけど、
白ネ賞金稼ぎはなんかこういう感じの人多いです^-^;
ねくら~な感じ・・・
 
闇ぽい方w
昨夜その海域通ったら大挙していたけど、
いつもならBL入れてるのに検索かかったから
もしかしたらそっち目的かな~って話してたけどやっぱそうですかw
なら無視して賊稼業できそうです^-^
 
元締め
その案にはおおむね賛成です。
ただ元締めもウチに入会してくださいねw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
オスマン仲間様
賞金稼ぎとして、海賊を潰したいみたいな感じの方は少なくなってきました。
なんか気持ち悪い感じの白ネ賞金稼ぎばっかです^-^;

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
