~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




まじぱねーっす

新生日本代表、結構期待もてるんじゃないかな?
乾はもうちょっと試してもらいたいね。あんなもんじゃないはずだ。

それにしても、ザッケローニ監督になった訳だが
ザッケジャパン?ザックジャパン?どっち!!??


さて大航海はまたまた東アジア。
昨日は4人しかいなかったPKKさんが今日は倍ぐらいに増えてました(笑)
イングりっちーんとこが珍しく数揃えてたので、PKK退治は任せようかと思ってたんだけど

なんか3隻と3隻に分かれて行動してる途中にやられたらしい・・・
おまえら、どんだけうかつなの?
カナリアとかあの辺でやられる分には全然かまわんけど
こっちでやられたらお前安全化に傾いてしまうだろーが(‡▼▼)

しょうがねー、出張るかって事でオスマンは4隻で海に出る。

いるわいるわ・・・
できるだけ出会わないようにしてたつもりだったけど正面からきやがった( ゚д゚)
これはしょうがないので戦闘開始。

あーあーあー
落ちていきましたね~~(爆)全落プロAO木さん風に


9・9対PKK戦砲撃勝利

海軍呼んだらいけるべって思ってたけどこれ・・・

9・9対PKK戦海軍に・・・w

海軍にやられてたのかよ・・・


9・9太郎

まー白ネにはバッテンなんて無いのでガツガツ来る。

でも・・・・



9・9対PKK戦沈む沈む

旗艦抑えにいってんだろーけど周り見えないの?NPCでも避けますよ?


9・9対PKK戦砲撃勝利2

よえーよえー

9・9太郎


甲板いかれて1回やばかったけどそれも撤退成功。
その後は冷静に僚艦落としてから甲板。

9・9余裕です

甲板でも同数なら勝てねーのかよ・・・



もうね、ここまで弱いとかわいそうでした。
ずっと略奪連打でアイテム狙ってたけど、
単垢でも20分で50m稼げるご時世に圧延だのキャノンだの奪って何が嬉しいのかね?
うちらからしたら何にも痛くないですね。あほかと。

さすがにここまでボコられたら萎えてどっかいっちゃったので
静かになった海域でフランス・イングと戦闘して終了。
各国集結してきて東アジアがカオスになってきた((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ノシ

Comments

 
昨日なんかやられすぎて、逃げて行ってさ~、オスマン見るとガン逃げしてたで。色付きと違って被害ないくせに、本間何がしたいのかわからんな。
 
確実に対人向いてないからNPC狩りからやり直せよなw
てか何年このゲームやってんだあいつら・・・

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
