~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




大敗デイズ

いや~最近いかんな。


フランスネーデル・イングランドの各艦隊と戦闘。


土曜夜の集会は、

完敗だった。


こちら優勢なっても撤退され、
さらに優勢からの逆転敗北も2戦。

ん~これはあきません。
反省する部分は多々あったので、次回はこの反省を生かしてうんぬんというのは糞して寝たら忘れている。


あー、そういえば豚野郎率いるPKKさんが13人ぐらいいましたね^-^;;
数はいっぱいいたけど全く問題がなかったよ。
何時間も2艦隊ぐらいの人数で徘徊して、1人2人で動いてる海賊をフルボッコにするのが楽しくてしょうがないんだろうね。
5人揃えてれば全く問題ありまへん。


さぁオスマン、めげずに艦隊戦も頑張っていきまっしょい

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
