~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


いとしさと、切なさと、心強さと

前回の妄想の続き・・・・
酒を飲んで、いい感じで酔った所を、
河原に散歩に誘い出し、月明かりの下で・・・(*´д`*)ハァハァ

趣味:妄想なサンシロですハロハロー

キング・オブ・ビンタが炸裂すること必至ですね。
むしろぶってー


さて大航海。
穀物にて賞金稼ぎ艦隊に敗北したサンシロ。
その頃インドでは
スキル上げ中の会長エーテ、危険な海が大好きな変態ウィリーの
商会エロチビっ子シスターズが活発に活動をしていた。

どうやらイスパ艦隊が集結しつつあるようだ。

インドはオスマンの領海という事を知らしめるため、
颯爽と定期船に乗り込むサンシロ。

はたしてインド制海権を確保できるのか!?
 
インド到着後、
主戦場になっている○ンコ沖(コチン沖)へ向かう俺。

チ○コにつくと(そろそろBANか?)銀行前にイスパ海賊クレイズ達がいた。

サン・シーロ>今きたんだけど・・・
横須賀スズメ>www
サン・シーロ>オスマン、やられた?
クレイズ>うん
クレイズ>倒した
横須賀スズメ>やっちゃったw
サン・シーロ>お前らかwwwww



・・・・
どうやら勇敢に戦い散ったらしい。合掌

しかし、夜はこれからだ。
相手はイスパニア7人
あれ?他の国は?w

ばってんついてても関係ねえええって事で、イスパと3-3開始じゃ~


外ではヴェネ賞金稼ぎ艦隊がカンナビにフルボッコにされていた。

カンナビの猛者っぷりに嫉妬しつつ、交戦!

敵船HYDEの攻撃により、撃沈されました!
HYDEの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
8092158㌦を失いました
フェイフォンに敗北しました…


3戦目?ぐらいにして全滅敗北w

おら~次はどこじゃあああ

エーテがコヨーテ2号を撃沈しました!
エーテが修理スキルを発動しました
コヨーテ2号の船が航行不能になりました!
コヨーテ2号を撃破しました!賞金1564333㌦を獲得!
横須賀スズメが修理スキルを発動しました
ωウィリーωが修理スキルを発動しました
コヨーテ2号に勝利しました!
戦闘名声を3獲得


野良っぽいとこに辛くも勝利。

夜も遅かったので、どうかな?って思ってたところ
チビっ子2人が待ちきれず外のイング快賊一家の2人に仕掛けてたw
この痴女どもが!><

まぁ勝ったらしいからおk

ここでウィリは次の日仕事のため落ち、
俺とエーテで挑むことに。

2-2初戦。イスパかと思ってたら、快賊だったw

やままんの船が航行不能になりました!
エーテが外科医術スキルを発動しました
やままんに勝利しました!
戦闘名声を3獲得


危なげなく勝利。

おらおらおら~とばかりに観戦していたクレイズ艦隊に仕掛ける俺w
もちろん

敵船クレイズに拿捕されてしまいました!
8074240㌦を失いました
改良ゲルンステイスルを奪われました!
水を30奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
クレイズに敗北しました…
戦闘名声が73下がりました


こうなるw
すいません。ええ、こきました調子を。ハイ・・・

態勢を整え、再戦!

敵船クレイズを撃沈しました!
クレイズの船が航行不能になりました!
クレイズを撃破しました!賞金3481725㌦を獲得!
クレイズに勝利しました!
戦闘名声を45獲得


さらにカンナビと・・・

機雷により船が沈没しました!
機雷に接触しました!
船が航行不能になりました!
インテッサが機雷の爆発に巻き込まれました!
8074240㌦を失いました
フェイフォンが修理スキルを発動しました
フェイフォンに敗北しました…
戦闘名声が73下がりました


くそだらあああああああ

敵船インテッサの攻撃により、撃沈されました!
修理スキルを発動しました
フェイフォンが機雷に接触しました!
機雷の爆発に巻き込まれました!
エーテが機雷の爆発に巻き込まれました!
エーテが修理スキルを発動しました
インテッサの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
8069760㌦を失いました


だ、だめだ勝てない・・・・

うちらね、カンナビが苦手ぽいのです。
他とはいい勝負できるんだけどね・・・(´;д;`)ブワッ

時間も時間なので、ラストいくぞ~~~
しかし、
エーテ撃沈され逃げる俺・・・

追いかけてくる変態ストーカー2名

敵船フェイフォンを撃沈しました!
フェイフォンに大打撃を与えました!
フェイフォンの船が航行不能になりました!
フェイフォンを撃破しました!賞金4620850㌦を獲得!
フェイフォンに勝利しました!
戦闘名声を43獲得


お情けなのか?w
勝ったは勝ったが悔しいいいいいいい

もっと練習積んで、全滅させたるw

こんな感じで激闘のインドは大赤字で幕を閉じた・・・

しかし、今日もインドでは懲りないオスマン海賊の姿があるのだった・・・


では今回はこの辺でノシノシ



スポンサーサイト

Comments

No title 
SSを撮るスキルも上げろ!
No title 
F
すまん、そこ修行して出直すわw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
