~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




スポーツの秋。いや、性欲の秋

あのね、これだけは間違いないんです。

今年は阪神タイガースなんです。


中日?いやあそこだけはダメだろ。
中日ファンの方には申し訳ないが、あれが優勝するのが一番盛り上がらないのはガチじゃないか?
それだったら巨人が優勝した方がいいと俺は思うぜ。

いや、俺は巨人も中日もアンチだがな( ゚д゚)
なんか中日ってむかつくんだよ!
何がオレ流や!ムスっとしたツラしやがって!
あの3番のやつ!阪神戦打ちすぎやろ!
何が虎キラーじゃ!おいメッセンジャー、ドタマにぶつけたらんかい!

ふぅ・・・・


まぁ今年は阪神で間違いない。




さて大航海。
大海戦は、マラカイボですか。
英連盟vs西連盟か。

我らが傭兵国家オスマンは、今回は側で参戦。
今回はクエ受けなんかも含めてどっちでもいっかって事でシュラメンは全員無投票。

土曜日だけ何とか商会艦隊組めそうかな?日曜はシュラオフやしNO参戦(*´д`*)


話は変わって、最近各国に海賊さんが増えてきたね。
復帰組もチラホラいるみたいだけど、そうじゃない連中。
「色つけちゃったw」みたいな人たちね。

こういうなんが結構増えてきたと思うんだけど、特にイングランドとネーデルかな。

まぁなんだ。一言で言うと、あまっちょろいですね~。
いや腕はどうでもいいんだよ。精神面ね。

うちらオスマンは、口の悪い低脳クズの集まりで敵海賊にはドンドン暴言かますんだけど
すぐ萎えちゃうのね。
仮にも海賊志すんなら、ちょっとした事ですぐヘコんでんじゃねーよ(‡▼▼)
もっとなりきろーぜ。
海賊なんて叩かれてナンボなんだ。いいツラしたってしょうがないろうよ。
某掲示板で叩かれたら喜べ!あんな気持ち悪いとこどうでもいいだろ!

拿捕して奪ったアイテム、
「返して」なんて抜かしてきやがったらその場で捨てちまえ!
奪った瞬間から俺の所有物なんだ。「買い取らせてください」だろ!
うちの海賊で、蒼ジョゼドレス収奪してその場で捨てやがったツワモノまでいるぞ。


海賊になったヤツなら一度はやった事あるだろうフィリバスタクエ。
あの時、黒髭が何て言ったかもう忘れたのか?



剣で心臓を貫き殺せ
銃で頭を撃ち抜き殺せ
拳で顔面を殴り殺せ
足で腹を蹴り殺せ
歯で臓物を噛み付き殺せ
眼で魂を呪い殺せ
さぁ、海賊を始めよう



世界中に恐怖を!
愚者どもに死を!



これぐらいイカレちまおうぜ。
上納なんかにめげるな!



まぁ、何があったって訳じゃないんだが、
最近海賊してて思うところです^-^;

何が言いたいかって、
こんなオスマンで本格海賊したい人激しく募集!笑

Comments

 
今年優勝しなくていつすんねんっ!
とはいえ。。。終盤の勝負弱さは相変わらずだからとっても不安です。。。

やはりおいらにゃ海賊は㍉だな・・・5秒で泣いちゃいそう・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
 
今日も負けたよおい・・・
中日は勝ったしよ・・・
しかし諦めん!

海賊は腐ってる人にしかオススメできないね・・・
ある意味クマ腐ってるけど(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いや、海賊ええとおもうでwなによりも、おもろそうだwいつかはわからんがぜってーしずめちゃるんで、まちょけw
 
がっでむw
いつでもこい!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
