~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗北こそ糧となる・・・

さぁ大海戦始まるからアジア海域から撤退しまっせ~


昨夜かな?もう寝ようかって話ししてたら、
どうもメン達が1発やらないと寝れない、もう出そうなどとオナニー覚えたての中1みたいな事を言うので、
多分まだこっちにいるであろうイングランドを探し、江戸の街中にて捕捉。

こっちが喧嘩売る前に、

「海に出ろや」

深夜なのに皆元気ね・・・
盛り倒した挙句が・・・・




9・15対イング戦完敗


全滅&旗艦拿捕で敗北。
なんつー鮮やかな負けっぷりなんだ(´;д;`)ブワッ




そして今日。てかさっきw
皆でEU帰るかーって言ってて、メンの大型ガレオンで帰るからジャカルタで待っていた。
暇つぶしに海賊すっかーと思って出たら
ここ最近ずっと東アジアにいたPKKさんに強襲くらいました^-^;;;

とりあえず副官と海軍呼んで逃げようとしたけど
敵旗強襲安宅船に接舷され一発で甲板へ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして鮮やかに




9・15対PKK戦敗北


タコ殴られた(´;д;`)ブワッ


いや~帰還直前にまさかの失態だったね。
気が緩んでたんだろうか・・・
皆ごめんよ!;;


「よわ」って言われたけど、何とでも言えぃ。
負けた方が弱いんだからその通りですはい(´;ω;`)ウッ



さーでもこれで
もっかいケツの穴キュっと締めなおして大海戦に向かいましょうかね。

とりあえず金曜野良で、土曜は商会で1艦隊だけ出していきまっしょい!
スポンサーサイト

Comments

 
やっとこさ一人でいるところに出会えた!

やっぱり三倍の人数差がないと勝てないね(^_^;)
 
やたー!かっこよく写ってる!
 
タムジン&タミィ
完全にやられたな・・・
お前らやっぱイスパ人だけでつるんでる方がいいんじゃないか?w
今回は完敗だが次は負けん(‡▼▼)
 
多国籍で組むと、あの国はダメだ、あの商会はダメだとか、そういった縛りがどうしても出てきちゃうよね。
 
色んなしがらみ出てくるからね。
無差別で何でもありなスタイルもあるだろうけど
あれ、絶対一時だけの物になってしまうからね。シードみたいに。笑

イスパ人の甲板PKK集団。かっこいいじゃないか。
俺らからしたら敵だけどねw
 
あれ??こっちでは仲良くやっちゃってんの?んじゃ俺も!イスパ甲板Pkk集団かぁ。響きは確かにええな。けども他国籍で誰でも援軍入って来い的な時があるのが痛いな。ん~~~痛い。あ!この痛いってのはカッチョ悪すぎってことやで。カワイイ女の子(限定)なら好きにしていいけども、男の子ならついてるんやろ!アレが!!もっとカッコつけろ!!
 
このブログは名前出してコメしてくれる人にはちゃんと対応しますよw
そやなぁ、イングランド海軍やってる最近見ーひんシーストさんとか、やっぱちょっとかっこいいもんなぁ。とりあえず数揃えて勝てれば何でもいいってのはおもんないな。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
まー、ごった煮の状態になったのが割と最近なので、今後どういった形にしていこうとか考えて無かったなー。

コオロギさんの言うとおり何らかのスタイルが決まるとかっこよくなれそうだよね。

クマかぶるしか・・・!?
 
クマかぶる??俺とサンは皮かぶってるで^^
 
おレア
 
ゴバってるし・・・。俺らやってることクズやけど、艦隊戦しかりPKKでも統率の取れた艦隊は素直に素晴らしいって認めてるよな。そこがシュラの素晴らしいとこやと思ってる。
 
タムジン
とりあえず多国籍PKKてのは流行らないよね。
シード連中は仲間意識も低いし全員弩級に下手。
それだったらイスパPKK集団てした方が仲間も集まりやすそうだね。
でも、PKKは嫌いです(笑)
 
ちょw便所さんコメントしすぎでしょw
何346ブログのコメンテーターになっとんねん。デーブか!
ちなみに管じゃなくて菅ですよ(笑)
 
ご指摘の通り訂正いたしました。こうゆう素直なところも素晴らしい!てかさ~、デーブてなんやねん(怒`・ω・´)この皮被りが!!!あともうひとつ言いたいことあった!BL入れてステルスするのも情けないぞ。痛い痛い!シーストはしゃべらんし、コメント来ぉへんしキモキモやけど、コメントくれるだけエエヤツかもしれんぞ、こいつら。次回から丁重なもてなしで迎えようぜ~!
 
ブロックステルスしないとみんな何処かに行っちゃうじゃないかw

シュラみたく愚直にPKしてるやつばっかりならいいんだが、流行りの港に無料キャラみたいなのを浮かせて、商船襲ってるチンチクリンみたいなのも実際いるんよなー。

ああいうの襲うときはBLだなー。

戦いの後の罵り合いっておもろいしね。

カスがー!雑魚すぎんだよー!
海事初級学校からやりなおせやああ!
 
便所
○茎は便所やろが!俺は短小やけどズル剥けとんじゃ!
カリ派会長のレガートさんに続きNO2なんじゃ!

ステルス言えばシードさんやね。
あんな連中の二番煎じはいかがなものか。
 
タムジン
海賊も、上納品さらに海域変動というクソシステムのおかげで
そこまでしないとやっていけないという側面もあるのよね。
オスマンはそこまでして襲いたいとは思わないけど^-^;

ああいう煽り合いも、最近はイスパとなら楽しめるからいいな。
某イングランドのシースト崩れなんかBL入れて1人で思いっきり煽ってくるしねw
さすがにあれは意味わからんw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。