~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


第一回シュラオフ会

9・19 AM11:30

大阪のとある場所で記念すべき第一回となる

オスマン海賊一家「シュラ」のオフ会が開催された・・・・


オフ会・・・・

それはネットで知り合った仲間同士が

その世界を微妙に引きずったまま現実世界で

顔を合わす、なんか不思議な集会である。


と、ピューっと吹くジャガーでも紹介されているが
ついに俺もそれに参加したのだ。
何を隠そうこの俺、ネトゲというものを大航海時代しかやった事がなく
当然オフ会なるものに参加するのも今回が初なのだ。

シュラメンの半分ほどが関西在住なので今回は大阪開催となった訳だが・・・
ゲーム内では血も涙も無い海賊として認知されている我々シュラ。
一体、どんな集まりになるのだろうか!?

出席者は、
関西在住の商会長エーテ
しばらく関西滞在予定の副会長grave
ザ・京都人副会長サン・シーロ
コテコテ大阪人便所こおろぎ
古都奈良の星プッピー
シュラの裏番。大阪在住のSUZAQUU
関東より
愚麗武派シュバルツ
東京マイスターヨシフ。

現役シュラメン10名中8名が集結したわけだが・・・・





















普通に全員男前じゃねーか!Σ(゚Д゚;)

もうびっくらこいたよ!
PKなんてリアル犯罪者予備軍だのキモオタ童貞などといわれているが



普通に全員男前じゃねーか!!Σ(゚Д゚;)



細かい内容については割愛したいと思うが
お昼過ぎに集合して河原でBBQしてちょっと休憩して
夜から近所のスナックでカラオケ&酒三昧。
えー私、途中で酔っ払いまして諸兄方にとてつもなく生意気な口を聴いてたかと思います。
誠に申し訳ありませんでした^-^;;;


写真もいっぱいとったあるよ~
メン達から画像つきでブログ更新よろと言われたけど
やっぱりさすがに素顔晒すのはねぇ?w
加工しようと思ったけど、顔隠すとすこぶる怪しい画像になったので断念しますよw

しかし、初めて会ったのにいつも通り接しれるもんなんだねぇ。



次は今回参加できなかったメンバー含めて全員で集まってみたいですね。
いや~楽しい楽しい会でした。
スポンサーサイト

Comments

次は・・・ 
行きたかった・・・
次は参加するぞ!次回の企画もよろしくネ
東京でも大阪でもOKです。

今これから仕事で。゚。゚。゚( ゚^口^゚)゚。゚。゚。
明日にでもゆっくり話きかせてくれぇえええ
 
皆の写真見せるよw
焦るぜ?笑

東京でやるのもいいよねぇ。
びすけとも一杯やりたいです(*´д`*)
 
ブログ用に口元隠した写真も撮ればよかったな!風ぞく雑誌のように^^けど俺は隠さん!素顔でもなんでも晒してやらぁ!!でも下は隠すで^^;
 
便ちゃんが焼いたセセリがうまかったなぁ。

もっかい喰いたい。
 
てる・こおろぎ
なんやったら下だけの写真でもよさそうやな。
豆○んこのくせに調子乗るなよ(‡▼▼)
 
プピさん
うん、ほんまにうまかった。
べんちゃんの焼き鳥もっとがっつり食いたい(*´д`*)
 
とか言うて残しまくってたやないか(怒`・ω・´)
楽しかったねぇ~ 
いやいや~暑いのに皆さんお疲れ様でした!

BBQもおいしかったし結束も固まったしとてもよいオフではなかったのでしょうか?
本当にみんなイケメンでびっくりしました!!
*特にかいちょー・・・
次回は必ず。。 
楽しそうなオフ会で何よりでした。
次回は必ず参加!するぞ
皆、イケ面だぜ・・・便ちゃんの笑顔がまぶしすぎる・・
 
写真見たん!?俺見てないぞ!!!また俺だけノケモンかp(`ε´q)
 
便所まさよし
俺初対面の人とがっつり飯食えへんねんw緊張して・・・
今度はがっつりいかせてください!

便所さんここ2日スカポいないじゃないですか(笑)
 
レガ
皆イケメンでノリノリやで!
今度は全員集合か~
 
ヨシ
俺的には会長のイケメン度よりヨシさんのデカチン具合の方が気になってますけどね。
 
晒しコメントにて^^ 失礼いたします。

ルィもプチオフしたことありますが、、最初は緊張するけれど、楽しいですよね^^


かなり濃いオフ会だったようで^^ 楽しめてなによりです^^ ちなみに、、ルィ、関西近いんですよw
 
ルィさん
俺最年少やったから最初は緊張した~w
でもやっぱりいつも一緒に遊んでる面々やから意外と普通やったなぁw

オスマン関西方面の人多いなぁ。オスマン関西化計画は進行しているようだ(*´д`*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
