~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


調子こいてました

商会員の陸戦上げを手伝うつもりで
せっかくなので俺も狙撃術を弓であげようと思い立ち転職することにした。


9・26陸戦!?


とりあえず技巧RをR3の技覚えられるまでサクっと上げて
よっしゃ、このまま狙撃10まで突っ走っちゃうぞ☆ミ
と意気込んで見たものの・・・・



あれ!?銃撃熟練入ってないじゃん!!
                  
あ、銃撃は銃を使わないと熟練入らないのか
(当たり前だろカス)

                  
だり・・・やっぱやーめた( ゚д゚)
1502824_69.jpg


という、いつも通りの結果となった・・・・。
我ながら、飽き性すぎるな・・・。




んで昨晩は、いつも造船などでお世話になってる方の商会が設立1周年イベントで2-2大会みたいなものを開くというので、メン達と一緒に参加してきた。

コンビは申請かダイスを振って決めるというものだったが、
あまりコンビ申請してないっぽかったので適当にダイス振ったらエーテとコンビになった( ゚д゚)
気持ち悪い引きである。

まぁ慣れたコンビなので予選を全勝で突破し、
準々決勝、準決勝、決勝と快進撃を続け優勝(´・ω・`;)
賞金300mは山分けしますた(*´д`*)ハァハァ

無冠の帝王(笑)のオスマンにもやっとタイトルがw
また機会あれば呼んでやってください~。


さて今日は夜から高校の同級生の結婚式の二次会に呼ばれてやす。
乾杯の挨拶を頼まれたので、ここはド派手にすべってこようかと思います(*´д`*)ハァハァ
ツレの結婚式っていいよねぇ・・・
俺披露宴なんかいったら泣くもんね。

んでは逝ってきますノシ
スポンサーサイト

Comments

 
ツレの結婚式っていいよな。けど自分の結婚式て最悪だ!この世にないもののように苦痛だ!そう!地獄なんですよ。最悪です。天国に行きたい!昇天したい!!イキたい!!こんな僕ですが、イカせてくれる彼女募集します!誰かいませんか~~~???
 
昨日は参加して頂いて本当にありがとうございました^-^
優勝おめでとうございますw

次回も開催するので 是非 参加して下さいませw
次回は簡単に優勝は取らせませんよ。
うちの海賊団もそれまでに鍛えて強くなりますのでw
 
便所ヘイム
え~なんやかんや言うてめっちゃ幸せそうなツラしとるけどな皆w
いかせてくれる彼女?最高のハニーがいつもあなたの側にいるじゃないですか!
そう、俺だ。
 
エイムさん
いや~久しぶりに楽しかったです。
企画進行していただいた皆さんには感謝感謝です(*´д`*)
次大会までには、外洋で出会いましょうw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
