~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




東南アジア遠征紀

~10・5に、中国実装。
その時に安全海域なら、俺らはただのゴミと化す。
という事で、商会の若頭補佐「便所こおろぎ」の号令一下、
オスマン海賊たちは東南アジアの拠点、スラバヤ港へと集結した。~


さぁという訳で、またもアジア方面に商会で乗り込んできやしたよ。
しかし海賊行為をばんばんこなそうにも、10時ぐらいになると自然と各国海賊艦隊が繰り出してくる。
これはいつもの事だ。

遠征初日もずっとホロ前で艦隊戦。
この日はフランス以外には完敗というホロにがさだった。
ホロだけに。

そして2日目。
割とはやめにinができたので、同業者のいないセレベス海で仕事をこなす。
快適に4,5隻から上納品を頂いていると・・・・

最近、タイマン業界で飛ぶ鳥をもっと飛ばす勢いで実力急上昇中の噂の漢よりtellがきた。
商会員の話を聞いてて俺が最も戦ってみたかったヤツだ。


9・29ゾフィーからの

ほほう、この俺をやると・・・
そんな・・・・そんな事言われたら・・・・


興奮するじゃないか!!!


戦闘スタイルは話には聞いていたので、
注意しながら慎重に戦いを進める。
しかし・・・・なんつー手数の多さだ。
実際やられてみると、何もできなくて負けるヤツが続出するのもうなずける。


混乱とりーの、抜けられーの
ジャンケン負けーの、勝ちーの
と、久しぶりの激戦をこなして・・・・・・・







9・29敗北2

ド派手に散ったぜ



最近、1-1を好んでるヤツは皆強いヤツばっか。
ここらで俺も一皮剥けんといかんなぁ。
いやリアルティンコはズル剥けだけどね。

しかし、いい勝負だった・・・・
ぜひまた仕合いたいものだ。



そしてその夜の艦隊戦。
我らがオスマンにまたもニューフェイスが加わった。
ずっと一緒に戦ってたけど、めちゃくちゃうまい(*´д`*)ハァハァ
ここにきて大戦力が加わってくれたぜ。


そしてノリノリのオスマンはまだ見ぬ中国への準備を着々と整えていくのであった。

Comments

 
やはり歯ごたえある奴と戦うと面白い!!
 
俺も久々におもろい戦闘ができた。
負けてスッキリできる戦闘なんてそうそう無いからな。
次やる時までに腕上げておくぜぃ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
