~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


誰がB専やねん

高校時代からB専とバカにされ続けてきた中の人。
俺にはアナウンサーのウッチーに見えても
ツレ達から見たらアジアン隅田に見えるらしい(´;ω;`)ウッ

それでも突き進んだサンですハロハロー。
魅力ってのは意外なとこにあるもので
スイカに塩かけて食ったら逆に甘さが引き立つみたいな。
我ながらうまいこと言う。

さて大航海。
前日のインドで思ったより過酷な戦いとなり、補給のため一旦EUに引き返した俺
夕方の定期船まで暇だったので、カナリアをぷらぷら流して
熱い戦いを求めました。休日の昼間、案外ソロ海賊がいるものです。


内容はいちいち書きませんが、
ネデ海賊に3勝・ヴェネ海賊に1勝・イスパ海賊に1勝。



ウッヘッヘッヘ、賞金は高くない連中だったのですが、15mほど儲かりました。

気をよくして定期船でケープに向かい。
ちょうど出会ったポルトガル海賊に3秒フラットで沈められる俺(´ノω・。)
調子こいたらダメです。
とりあえず、覚えとけよ!w


さて、今日もメインディッシュはインド。

前日の連中は残ってるのだろうか。
 
インドにつくと、賞金稼ぎしかいませんでしたw

3人ほどおったので、カリカで仲間到着を待つことに・・・
ぼーーーーーっとしていると。


ブラック○○>サンシーロ狩ってやるぞー
サン・シーロ>ん
サン・シーロ>悪名1500か
ブラック○○>>そだ
サン・シーロ>気安く名前呼ぶな。なんちゃって色つきが
ブラック○○>>びびっているのかー
サン・シーロ>お前、海賊?
ブラック○○>>かるぞ
ブラック○○>>そだ
サン・シーロ>1-1か?
ブラック○○>>そうだ
サン・シーロ>艦隊切っとけ
ブラック○○>>でてこい
サン・シーロ>イスパ海賊の格を落とすような事はするなよw

(基本海賊は名前出すけど、こいつは海賊じゃないなと判断し名前隠します)

イスパ海賊を名乗る変な人に喧嘩を売られるボクw
最近モテモテで困ります。

フランス賞金稼ぎと3人艦隊を組んでいたんで
臭いなとは思ったけど、
ソロで行動中に、色つきにタイマン申し込まれて逃げるわけにはいきません。

準備を整え、相手のロワをチェックするとOPなし。
偉そうな事言って、こいつ素人ぽいなと思いつつ交戦。

向かってこず距離をとる敵艦。

と、やっぱり仲間が入ってきた。フランス賞金稼ぎだ。


入る位置も下手くそすぎたので余裕で撤退。

1-1申し込んどいて、他国白ネに援軍入ってこさすとか。
イスパ海賊は男気あふれるヤツらばっかだが
なんだこいつは。

ちょっとがっかりしたインド序盤でした。

そうこうしているうちに、仲間2人到着。
昨日に引き続き、変態シスターズin。

賞金稼ぎ艦隊を難なく撃破しつつ、他国海賊を待つ。
思うんだけど、賞金稼ぎしかやってないやつって
回避も入れないの?
水平弾道貫通はいいけど、落とす腕ないやつがそれやっても
意味無いんじゃない?w

まま、うちらは全員賞金首。
艦隊で賞金稼ぎ相手するときは普通に略奪書使います。
たまに怒る人いるけど
外洋で戦いたいなら、覚悟ぐらいしとけ。
お前らに付き合ってやるだけありがたいと思うんだな。
嫌なら模擬しとけばいいです( ゚д゚)、ペッ

そんなこんなしていると、イスパ海賊がやってきた。
最初、3人のところに2人で突っ込んできて散華されたんだが、

ピンチヒッターを呼んできて3-3開始。
071109 233818

ピンチヒッターは強くはなかったけど
この2人はやっぱりうまい。
何回かやばい状況になりつつも、ばってんつかないように撤退を繰り返し数戦後

敵船フェイフォンを撃沈しました!
フェイフォンに大打撃を与えました!
フェイフォンの船が航行不能になりました!
フェイフォンを撃破しました!賞金3109166㌦を獲得!
フェイフォンに勝利しました!
戦闘名声を43獲得


ss無いっすw

今日もイスパしかいないかなぁ
なーんて思ってたら、イングJKがカリブより突っ走って来てくれました
おまえらwどんだけ俊足なのww

JKがイスパに初戦で敗れ、残るはオスマンのみ。
せっかく来てくれたので、ここはJKに仕掛けることに

エーテがドーーーンと1隻落とし、
3-2に。
旗艦を逃がさないようにライン際で食い止めてると、
抜けクリドーーーーンとウィリー爆死w
2-2になった所、
抜けクリドーーーーンと旗艦の俺爆死w
逆転負けを喫しました(´ノω・。)

やるじゃないのw

ここで全艦隊バッテンにつき夏は終わりました。


どうやらまだ滞在してるらしいので楽しみです

では今日はこれにてノシノシ


スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
