~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




無法物どもの楽園

堺前にて・・・


10・08イスパ


お、イスパと2-2かな?
と思いきや・・・

直前で某フランスの中華海賊艦隊に誘ってたw
いや~カンナビさんも随分様変わりしてきたねぇ(´・ω・`;)

とりあえずトンズラこいて
仲間もう1人呼んで3-3戦。
相手になんねぇ( ゚д゚)



そんでまぁボチボチ仲間集まりだしてきたから
新しく実装された中国ダンジョン皆でやるかと長江でクルージングしてたら前方からイング艦隊がΣ(゚Д゚;)
相手5こっち3隻ずつ2艦隊。

仕掛けられたらやばいってんで仕掛けて援軍で入ってとりあえず髑髏。
安心してカリカットへ・・・

帰ってきてさぁ重慶いくかと思いきや、杭州でお出迎えにあいました^-^;;;;
こっちは7隻。相手は8隻。
うーむこれは・・・
さっきの報復やる気まんまんじゃねーかこいつら・・・
しかし俺たちも援軍戦は得意としている。
オスマンなめんなよ( ゚Д゚)ゴラァ!!













10・08カオス
こいつら仕掛けうめぇ(´・ω・`;)


何戦かずっとこんな感じ。
途中メンが略奪使われたというのでこっちも連打。
略奪の応酬に^-^;;;

そしてお決まりのどっちが先だった論争(笑)
まぁそれは不毛だよねぇ。


それよりも、どっちが先に仕掛けてしっかり援軍入るか。
これは難しいなぁ。そこで負けたら戦闘敗北は必至だもんね。
甲板こられる訳だし^-^;

こういう戦闘は多分こいつらとだけになるだろうけど
これからは心してかかっていきましょうかね。




しかしやっぱり無法はカオスでいいですね。
昔に戻った感じでしょうか。
戦い方は相手見てって感じだけどね。

Comments

 
昨日はなんか久々に萎えましたわ・・・。しばらくDOLから遠退きます・・・。
 
ええΣ(゚Д゚;)寂しいじゃないか!
あ、新婚旅行か・・・
 
なに萎えとんねん
しかし、やっぱりそのフラ海賊 
素行が気に入らんな。
オスマン同様排除だなー
 
 
ぴの字
彼は何にもわかってないんだよ・・・
説明しようにも日本語通じねーし。
めんどくさいから排除だ!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
