~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


サッカーと野球とおかん




おかんとマー君シリーズの中ではこれが一番好きですね。
おったよな~昔こういうおかん^^;
中学生んときのツレの家のおかんこんな感じやったなぁ懐かしい。



さてさて
ザックジャパン最初の相手があのアルゼンチン。
しかもレギュラーメンバー(*´д`*)ハァハァ
そりゃあ始まる前は誰でも0-3ぐらい予測してたんじゃないかなぁ。

それがまさか、0点に抑えて勝つなんて・・・
親善試合とは言え、日本がアルゼンチンに勝つなんて・・・

このサッカーが続けば、代表フィーバーが起こりそうだぜ。
次戦、韓国?フルボッコじゃボケぇぇぇぇぇ

しかし・・・


デミチェリス

デミチェリスかっけぇ(*´д`*)ハァハァ
この顔であのワイルドなディフェンス・・・
もう抱いて!



そして、ザック監督の華々しいデビュー戦の裏で
密かに激戦の末、我がタイガースの2位が確定していた・・・・

ヤクルトぐっじょぶぅぅぅぅぅぅぅ!!!
しばらくヤクルト製品飲みあさるか・・・・


とりあえずCS1ステージ。甲子園でジャイアンツふるぼっこにしてくれるわ。
初戦先発能見でいこう!全勝で名古屋乗り込もう!!



んで大航海は・・・
色々新装備などなどの情報が出てきたね。

うちの大将が、殿オンラインやりまくって東アジア防具・秘伝書?みたいなレシピゲッツしてたよ。
いい性能のもん作れるなら俺も欲しいなぁ。
呪符いるみたいだけど・・・


リスで政宗褒章の服が格安でバザーしてたのでつい衝動買い。

10・09政宗~


ぐぉぉぉかっけぇぇぇぇぇ!
これでかなりいいブーストなら最高なんだけど
なぜか冒険ブーストでおま(´;д;`)ブワッ イラネ・・・


そんなこんなで色々新実装されたもの楽しむ期間ですね。
沈没船からドックやら大砲鍛錬具やらなんやかんやいいの出るみたいだし・・・

大安宅船。強化で直撃阻止・司令塔なんて話もあるし・・・
しばらく忙しそうです(´・ω・`;)



※訂正とお詫び
前回の記事でイング海賊艦隊が略奪を使ってきた的な内容の記事を書きましたが、
完全にうちらの勘違いだったみたいです。
関係者の皆様に多大なご迷惑おかけした事をお詫びします。
この詫びは俺のケツで勘弁してください(´;ω;`)ウッ未開発です。
スポンサーサイト

Comments

 
ぐおおおおお^^なつい^^ おかんとまーくんは、スキやわ~
おかんとまーくんのコントで、まーくんがおかんを車で送っていかなくてはいけないコントの中で、おかんが、


「まーくん、命のベルトどこ?命のベルトやがな!!」


っていうのがあったのですが、、ルィはリアルユィに、シートベルトを、命のベルトと教えましたw

はっ・・・長くなってしまった・・・
 
ルィさん
あったあったそれww
俺は、まーくんが女巡ってツレと喧嘩になって
ボコボコにされたとこにおかんが迎えにくるヤツ好きだったw

そんなに昔じゃないけど、今はこういうおかんはいないのかな・・・
このコントは最高だねw
 
直撃阻止と強襲甲板かな~。

先にレベル上げが待ってて、腰が重い・・・。
 
タムジン
そんで専用艦で先制か?
大安宅の乗ったPKKにメンが早速やられたらしいが
かなりいい船だよなw
レベリングも海事だけだし楽勝だろ。
あ、これに乗って襲撃こないでね(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
