~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


天王洲猥談2008

えー、大航海とは全く関係ありません。
以前からちょいちょいこのブログでも紹介してきたと思うけど
ゴールデン進出前のやりすぎコージー、夏の風物詩。
芸人さんが、自分の体験したエロ話を怪談調で語る抱腹絶倒もんのコーナーなんだけど、
ごっつみたいに動画があればいいんだけど見つからないので俺が紹介してしまおう。

言っておくが今回のは大航海一切関係ないからね!
下ネタのため続きは折りたたみ・・・(´・ω・`;)
 
「風俗教育的指導」
             すっちー



こないだ風俗店に行きますと、ダイソンという名の女の子に出会いました。
凄まじい吸引力。私もう拍手を送りました。
まぁこのようにですね、風俗店には普段我々が味わえないようなプロの業で、
快楽と明日への活力を我々に与えてくれる女神がたくさんいる訳です。
ところが、中にはこの真逆のひどい風俗嬢がいております。
シャワーでの出来事ですよ。
イソジンありますよね?コップの下に1㎝ほど入れまして水で薄めて、
口内の洗浄、そして局部の洗浄をします。
私こないだ行ったら、
コップの半分原液入れられました!
・・・警戒しすぎじゃありませんか?
あと、男性客の皆さん想い出してください。
シャワーから出たときに鳥肌が立って震え上がったこと無いですか?
あるでしょう!
風俗嬢の方々に言いたいです。
皆さんが心地いいと思う温度から2度上げてください!
それが男性客の心地いい温度なんです!お客さん目線でお願いします!
帰り際のシャワー、男性客はローションでぬるぬるですよ。
早くローションを落としてほしい。それを何分かけて洗うんですか!
いいですか?ローションをこすっても中々落ちません。
ローション落とす時は、叩くんです!
ローションが伸びて、体と点でしかついてないようになるんです。
そこを水で流す。10分の1のスピードでローション落ちます!
へ~ですよ本当に。
まぁこういうね、サービス以外の業務は時間がたつにつれて覚えていくでしょう。
根本のサービスですよ・・・、ひどいヤツいました。
敢えてそいつの事を今日バカと呼びます。
バカはまず僕と出会いました。
普通、「いらっしゃいませ」もしくは「ありがとう」
こっから入りませんか?
そのバカは
「受付混んでた?」「待合室何人おった?」
「私今日もう8本取ってるからもうええねん。帰りたいねん」
風俗嬢の方々は、男性客の事を1人2人と呼びません。
1本2本と呼ぶんです。
業界用語これ結構です、ただ客の前で言うのやめて下さい僕1人の人間ですよ!
1本の棒じゃありません!!
プレイに入りましたよ。びっくりしました。
左の乳首、右の乳首、局部に至るまで。これ2秒かからなかったんです!
ペロペロペロです。
何が気持ちいいんですか!?
「あかん代わろう。俺攻めるわ」
言いましたよ。よっしゃ攻めたろうと。
太い腕駆使してやりましたよ。
カサカサカサカサ!カサカサカサカサ!カタカタカタカタカタ!!
・・・嘘でもあんあん言いましょうよ!
もしそれができなければ、せめて黙っといてください。
そのバカは、
「痛い痛い痛い痛い、痛いて」
最終的に僕にこう言うたんです。
ビギナーか。
カチーン
「もうええ代わろう。攻めてくれ」
じゃあこのバカこう言うんですよ!
「中途半端に攻めるんやったら攻めんかったらええのに」
そして、完全にしぼみきった僕のモノを見てこう言うたんです。
「どうしたんだい?ヘヘイベイベー」
・・・・
「もうええ、手でしてくれ!」
「かしこまりました~」
喧嘩ですよ。
ガーーーーやりましたよ。
ここぞとばかりに僕言うてやりましたよ。
「痛い痛い痛い痛い、痛いて」
子供の喧嘩ですわ。
もう会話なんて無くなりまして、
静かな部屋に、僕のモノをしごく音と
バカな女の舌打ち、
僕の溜息だけが響き渡ります。
「スコスコスコスコ チッ ハァ~~~」
「スコスコスコスコ チッ ハァ~~~」
でも皆さんこれ信じてください。
この喧嘩手コキが、びっくりするぐらい気持ちがいいんです!
風俗のサービスに正解は無いなと、
私また1つ大人になった気がします・・・・
以上です。





次回は、徳井義実さんの猥談をお送りします・・・
あれ、こんなん前やったっけ?まぁいいかw
スポンサーサイト

Comments

 
お前・・・アホやろ・・・・
 
キャシー
あれ?帰ってきたん?w
そんな冷静に突っ込まれるとアホみたいやんけ( ゚д゚)
て、これ俺の実話ちゃうしな!すっちーのやしな!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
