~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




武装沙船

10・16武装沙船

こいつぁえぐいやw
鉄惣菜ぶっこんで初期化した船を、
耐久・船室の2点に絞って強化。
船室強化にはわざわざセイロンまで行って娯楽室作ってやりますた。

強化ロープ5個・娯楽室5個でやったかな。
1回娯楽室2個で船員MAXの大成功が出て他は帆以外は全て中間値が出たので満足かな。
中型で要求造船Rは低いので割とうまくいきやすいみたい。

耐久150 船室24(MAX値) 専用艦「直撃阻止」
BC中型で試してみた感想は・・・

一択じゃね?ということですね。
フリゲート系なんかは完全相手になんねぇ。
1回回避のみの時、相手沙船の2コンボで死にました^-^;;
明らかに火力過多かなと思うけど、まサクサク進むのでいいんじゃないかな。
強襲重キャラは、耐久が最高730?
白兵で持たれたら沙船乗ってる側からしたら脅威だけど、
まー集中砲火で横チン必至でしょうね。

大海戦も、提督囲まれたら勝負は一瞬でしょう。
粘るとかないからw
援軍の入り方が重要になってくるね。



えー、クライマックスシリーズの初戦。
何やねん阪神の打線って・・・
シーズン終盤の大事なとこで全然打てんで、優勝逃した途端アホみたいに打ちまくって
んで大事な初戦でブラゼルのソロ1本だけとか・・・
くそぉぉぉぉぉぉぉ(‡▼▼)

けどまだや!こっからや!とりあえず明日勝とう!!

Comments

 
・・・・まぁタイガースは期待すると裏切る仕様なので・・・ヽ(`⌒´メ)ノ
正直明日(今日)の試合怖くて見れないぞぃ。。。


しかし武装沙船とんでもないな・・・火力過多だし加速つくとめっちゃ速いしw
(下手なおいらはボッコボコにされましたが・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
 
クマ子
昔に戻った感じするねw
色々批判あるけど、俺はいいと思うなぁ。
戦列実装されたようなもんだよねw
次の海戦が楽しみっす(*´д`*)ハァハァ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
