~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ジーンズが濡れておるぞ?

今日のタイトル。
ごっつええ感じ、こづれ狼での東野のセリフ・・・
一方的に不倫関係を迫る東野のセクハラコメント
これ、ようゴールデンで放送できたよなぁ^-^;

ごっつ育ちのサンですハロハロー。


さてさて大航海。
最近はずっとインド滞在で海賊やったりドンパチやったりしております。

しかし、イスパ以外ほんと見ないね~
フランスはそろそろ出てくるという噂を聞いたのですが、
イング・ポル・ネデの海賊は模擬団体なのでしょうか?

確かに練習が大事なのはわかる。
シュラも艦隊戦やるなら練習しないといけないというのもわかる。

でも、色がついているなら外に出てナンボじゃないんか?
模擬しかしないんなら色落として上級士官でやりゃいいだろと。
フィリバスタがそこまで強いとは思わない

まぁ、安全化する仕様の中、主戦場はカナリア穀物になってきているのかもしれないね


そんな訳で、昨日は寂しくインドで暴れまわっておりました。
戦闘の模様は続きからw



 
この日はシュラの海賊5人が集まりインドせましと活動していたw
しかし、いるのは前夜から滞在している賞金稼ぎのみ・・・

海賊ばっかりしていても何なので、相手してあげた。
が、弱すぎww
ssもログ上げる必要もないわ・・・

3-3やったんだけど、統率しないわ浸水なおさないわケツ向けまくるわ
いや、俺もダメ出しできるほどうまくないけど、あまりにひどい。
仮にも賞金稼ぎ艦隊として俺たち海賊を討伐する気なら
もちっと腕上げてからでてこいw

1戦目全滅で、2・3回追撃してあげたら出てこなくなりました
お疲れ様です^-^;


しかし、この日は本当に人少なかった。
日曜の夜だから期待してたんだけどね・・・


3時間ぐらい待って、ようやくカンナビ3人登場。
こっち5人いたのでどうするかなーと思ったら
白ネの方1人入れて4人で向かってきたw

071309 000325

ほんと、男前ばっかやなイスパは^-^;
ま、うちらにやったら4人でも勝てるということなんでしょうね(´ノω・。)
実際、4-5でもちょっと押されムードに・・・

そして、負けましたwww
4-5で負けたら弁解の余地もないです;;

時間も時間だったので、ここで1人落ち4-4に
4-5でも勝てないのに4-4・・・・
しかし、死んでもらわねば寝られねええええ

相手はカンナビメン1人来たらしく白ネの方はここで離脱。

071309 003045

こちら1隻落ちた所、俺が抜けクリ轟沈で敗北・・・・
言い訳すると、4-4は俺以外砲術家だったんだから!w

そういう問題じゃない気もするけど><

うぅむ、新メンバー、トモタンのシュラデビュー戦。
勝利で祝いたかったぜ・・・

悔しさをかみ殺して、眠りにつきましたw



さて、もうすぐBCやね。
また外洋はいつにも増して暇になるだろうから
俺もちょこっと練習しようかな。
ただ、5戦ほどで飽きます・・・
皆よう何時間も続けられるな;;


では今日はこれにてノシノシ



Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
