~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


だいかいせーん①

10・23羅漢果

澳門の羅漢果。結構いいじゃねーか( ゚д゚)
まぁ相場が噛み合わないとダメだから今までの近距離より単純じゃないけど・・・
んでやっぱりベンガル湾岸の諸都市をクソポルが制圧に動き出したね。
まぁあくまでメイン海賊だからあれだけど、
ほんとに世界中ポル港になりそうやん^-^;
もしそうなった場合大海戦とかどうなるのかな?


さて昨夜から始まったカンディア大海戦。
フランスポルトガル連合軍
      vs
ヴェネツィア・イングランド・オスマン連合軍

今回もポルフラの人数が圧倒的であろうと予想していたが
ふたを開けてみたらイングヴェネの方が圧倒的に多かったorz
んー、金曜夜だけなのかなぁ?
うちらは商会から8名が参加。野良で2人入ってもらって出撃。
俺はいつもどおり援軍旗。
小型からがっつり対人いって戦功は109。
安定して100以上稼げるようになったけど、まだまだやね(´・ω・`;)
うちらの苦手分野だった中型。
今回から武装沙船が主力艦となった訳だけど、
これはうちらにぴったりじゃないかな。
小型がチンカスだった分中型で盛り返せたね。
うちらのMAXは便所虫の130ちょい。

ま、やっぱり小型なんかは特にN狩り主体でもいいかもね。
今日は俺含めて皆用事で商会艦隊出せないけど最終日はその辺考えながらやっていこうか。
しかしポルフラ少なかったなぁ・・・

あ、ポル海賊(笑)の艦隊に何回も粘着してたら、
なしだろ!必死か!と怒られました^-^;;;;
ほんと模擬ラー精神100%のような方々で安心しました。



さー今夜はがっつり飲んで
日曜は海戦でハッスルじゃぃ(‡▼▼)
別に夜のえっちなお店に行ってる訳じゃないので
ファンの方は安心するように。


スポンサーサイト

Comments

 
また例のバイオリストにブッカけるんか?それもええな・・・。
 
いやそれ俺ちゃうから(‡▼▼)
1人エ○チ誰かに見てもらいたい願望はありません!
そういう域には達してみたいけどね
 
まぁ~おげれつね(笑)

いやいや。。そこまで下ネタ三昧やと、逆にすっきり?(笑)


ちなみに、、




私の聞いた話しを少しだけ聞いてくだしゃれ。


イソジン原液半分は、、当たり前じゃああ!


だとさ(笑)

おそらく、不潔に見えてしまったんでしょうね。。
元○嬢の友達に聞いたので、今の時代の○嬢の本音は知りませんが…(笑)
 
ルィさん
下ネタ日記なのか海賊日記なのかわからなくなってきました;;
勘違いしないでね、イソジンの話は俺の体験談じゃないから!w

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
