~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


新たなる境地へ

ちょっと俺の話を聞いてくれ。
結構ひどいので折り畳みだ。
 
最近ゲーム内で

「あ、ヘンタイだ」
「ドM海賊だ」
などと後ろ指を差されることが多くなった。
確かに自他共に認めるM男な訳だが、
俺は今までSMクラブのようなところに出入りした事は一度も無い。
そういう意味では、世間のM猛者から見ればまだまだヒヨっ子だった訳だ。

そんな、ある意味ではピュアな俺だったんだが事件は起こった。


昨夜の事だ。
俺はツレに誘われていつもの行きつけの居酒屋に行き、
店長達と楽しく談笑しながら、
お気に入りの「赤霧島」を片手に
焼き鳥や肝刺し、カツオの刺身などに舌鼓をうっていた・・・

いい感じで酔ってきた所で、ツレがそろそろ出るかと言った。
どうやら友達の女の子2人に声をかけてあるらしく、
2軒目はその子のマンションでいくかという事になり
お勘定を済ませタクでその子の家へと向かった。

俺とツレ、そしてツレの友達の女の子2人。1人は2個下だ。
最初のうちはよかったんだ・・・
コンビニで買ってきたビールとアテをつまみながら、
すべらない話のDVDを皆で鑑賞していた・・・

すると、酔いが回ってきたのか、その年下の女の子が急に女王様へと変貌し、
俺にこう言って来た。

「おい、脱げや」

え・・・今?
戸惑う俺、いや豚にいらだったのか、さらに強い口調で命令してくる。
「何してんねん!はよせーや!」
彼女に無理やり服を剥がされた俺は、嫌がりながらも確実に興奮していた。

そしてすっぽんぽんの俺に彼女はタンスから持ってきた自分のブラを装着させてきたではないか。

ここで俺は、幕張の奈良を思い出す。
「なんてこった・・・ブラはクンクンしたり口に含むものではなく、
身に着けるものだったのか!!」
目からうろこだった・・・

さらに
「なんやそれ。隠せや!」
自分から脱げと命令しておきながらjrへ罵声あびせる彼女。
側にあったガムテームで俺の股間をぐるぐる巻きにし、ゲラゲラ笑っている。
俺、いや豚はと言えば「ちょ、やめろや」と言いながらも興奮が止まらない。

そして一気にガムテープをはがされる。
なんともいえない痛みと快感が突き抜けていくではないか・・・

「もう勘弁してください」
「は?何いうてん」

次は台所からサランラップを取り出す彼女。
「これパンツ代わりにせーや」
そしてサランラップでギッチギチに股間をまかれ、
上はブラを装着した俺に向かって
「キャハハハ何やねんこいつ~」
とゲラゲラ笑っている。

こ、これはたまらん・・・
これが、これがドMというものなのか
今までのは何だったんだ!

恥ずかしさと興奮のるつぼの中、
また俺は新たなる境地を開拓したのだ。

その後、投稿エロ本風に写真をとられ、
さらにテンションが上がった彼女は
「これケツに入れろや」
と、何とコロコロの柄の部分を持ってきたではないか。

いや、それはまずい。さすがにその境地に今達するのはまだ早い。
そう思った俺は何とかケツの開発だけは阻止する事ができた。
しかしケツの開放もそう遠くは無い気がする・・・・


しばらくその姿のまま放置され
「よしもうええで」とお許しをもらい服を着て
皆と一緒に帰路についた。

この夜、また俺は1つ大人になれた気がしたのであった・・・
スポンサーサイト

Comments

 
俺が仕事してる時にそんな楽しいことしてたんやな・・・。抜け駆けずるいやろ!俺も誘えや!
 
とりあえず、その模様の写真のアップを
 
まん・こおろぎ
屈辱的だったけど、よかった・・・
きもい言うなよ!
 
てぃら姉
それはできん!!
 
はじめまして。何故かおっきした自分が悔しいから、コメントしてしまいましたwww
 
別に下ネタガツガツでもいいんやないですかね♪

誰にも言えない秘めた気持ちを、サンシーロさんが同じ思いを思っている方達代表ではきだしてるだけですよね~

とりあえず、ルィも写真アップ熱望(笑)
 
駆け出し君
ほぅ中々いい素質をもっている・・・
シュラにこないかね?笑
 
ルィさん
ありがとうwそう言ってくれると助かりますw
世の中のM君は肩身狭い思いをしているはずなんだ。
実際うちの商会も大半がS野郎だから・・・
そう、俺は海賊のM男代表なのだ!w
でも、写真はダメ(笑)
 
写真うp熱望!
 
謙虚くん
いやあかんてwダメダメ!
人生で最も屈辱的な瞬間だったんだよw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
