~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


さ~て

東南アジア・東アジア両海域が安全日になった夜、
海賊諸氏はどのようにお過ごしでしょうか・・・

鍛錬具・特別納品書があるので24時間体制で海事をしているという話を聞いていたので
これは東アジア陥落は防げないなぁと思いつつも、
安全化するまでは抗おうと海へ出てみたものの・・・

長崎前で、最近色をつけたぽいイングランド海賊とタイマンになる。
こんばんは~ なんて言われたので
でたよこのパターンか・・・と思っていたら、
大浸水→横撃ち→仕込み→壷という流行のパターンで、
5分もたたないうちに爆死w
うはwこれは雑魚いw雑魚すぎる俺www

終戦と同時に、「おつかれさま~」なんて声をかけられた俺は
まさに「惨め」の一言に尽きた・・・

んー、やっぱタイマンは定期的にやっておかないと感覚がにぶっちゃうのかな(´ノω・。)


でも負けといて何だけど、イングランドの新人って礼儀正しい人ばっかだよね。
あ、もちろん「アルゴス騎士団」以外ですよw
ヤツらには騎士道精神なんざまるでないが、少しは連中を見習ってもらいたいなぁ。
イングランド海賊は何商会かに分かれて活動してるが、
アルゴス以外はいい子ばっかりで拍子抜けだぜ。
負けたけどね(泣)


が、負けてめげる俺じゃねぇ。
ホロまで行って帰ってきて仲間と合流して江戸を封鎖。
常にログアウトを繰り返しながら殿オンラインを続けるツワモノもいたが
他もどんどん出てくるので結構稼げるね。
釜山・安平もいいのだろうか。

中々に被害を出し、これもう今夜いけんじゃね?と思っていたら
ちょうど「羅刹」の艦隊が検索にかかる。
海賊行為も飽きてきたしちょっと討伐すっかと。
安平で捕捉に成功するも、クモの子を散らすようにトンズラ。
おいおい・・・
どんだけ煽っても出てこないので飽きて移動。
フランス海賊は最近色々あったと聞いていたが、
何だこのヘタレ商会は・・・がっかりだ。


しゃーないから賊に戻るかと長崎に移動している途中で東アジア陥落^-^;;;
時間的に帰るのも微妙だったので、
物足りない感じのフランス海賊「ぴこぴこ一味」と戦闘へ。
この時、ブタPKK艦隊もいたが弱すぎて話にならんので省略。

こっち4人、向こう5人だったが副官呼べば何とかなるだろうと出撃。
初戦はなんとかなったが(というかよしおが副官に殺されたがw)
2戦目はまず副官が狙われ、僚艦も1隻ずつやられ最後はあたい拿捕で敗北。
ええ、こきましたはい。80槍かっさわれますた(´;д;`)ブワッ


いや~まぁ最後の東アジア、そこそこに楽しんだからいいかな。
これでしばらく戦闘らしい戦闘が起こりそうにない気がしたので久しぶりに

10・29フィリ①

10・29フィリ②

火力過多気味なんでフィリでも十分なのだろうか。
てか俺物心ついたときからずっと士官だから
操舵10漕船10応急12しかねぇw
しばらくフィリでいときましょうかね・・・


今日課金特典のシリアルが届きますた。
10・29特典②

10・29特典③

10・29特典①


結構いいな(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

Comments

 
80の槍クレクレーーー
ちなみにフランス海賊は何もありません、タブン
いつもっどおりですYO
 
ぴの字
その槍は後日必ず奪い返してくれよう。
あ、ぴの字の100ブーツ&100スキア付でね^-^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
