~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ハンカチ王子三郎

ちょーーっと仕事が忙しくなりそうなので、
in時間が激減しそうですわよ。
たぶん土曜の大会は見に行きますけどね(*´д`*)

約1年ぶりほどとなる通勤電車に揺られまして
元気にハァハァしております。
やっぱり通勤電車はいいです。
めちゃくちゃかわいい子が近くにいたら、つい痴漢してしまいそうなります。
ええ、大丈夫です。逮捕一歩手前で思いとどまってます。
逆におっさんが横の場合は殺意が沸きます。

電車内でチューしまくってるカップルを見て、ついズボンを脱ぎそうになりました。
「よせ、ジーン」のデニム曹長の言葉を思い出し思いとどまってます。
もうジーン一歩手前です。
MSに乗り込む前のジーンの敬礼みたいなポーズをとりながら
鉄道警察に逮捕される一歩手前です。


仕事が落ち着いてきたらまた前みたいにファッキン海賊に戻りたいと思います。
最後に一言言わせてください。
サン・シーロは何か持ってると言われ続けてきました。
そして今日、それが何か確信しました。
それは・・・仲間です。


ゆうちゃ~~~~~ん
スポンサーサイト

Comments

 
早く帰ってきて;;
 
足りないものは俺に言え!

痴漢で捕まったら迎えにいってあげようか?(笑)
 
ちん・こおろぎ
ごめんよ~。休みの日とかはinできるだろうけど
俺ちょっとマジになろうかなみたいな。
嫁とろうかなみたいな。
ちがうか。
 
びすけ兄
まじで?俺本当にやっちゃいそうなんだけど・・・
保護者はびすけです!って言うからね^-^
 
イン時間減ろうと、、



あなたは海賊です♪


ランキングを緑に染めて下さいな♪


捕まらないように祈ってます。
 
ルィさん
ゲームはできないけど相変わらず元気でやってます(*´д`*)
休みの日にこっそり海賊するぐらいの感じになるかな。
byOLに興奮しすぎて仕事にならないの会会長サン・シーロ
 
サンシーロさん~ 暇なんてないかもやけど、時間あるときにぜひ、ルィブログに遊びにきてください^^ サンシーロさんにぴったりのコント貼ってあるよw 3つ貼ってあって、2番目のコントでーす。長いコントやけど、最後のほうの日村の発言に注目www
仕事できる男♪それが彼女の好み♪ 
「働く男」 ばい ぱふぃー もとい ゆにこーん
を346に捧げる。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
