~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




志望動機は、金っすね

ういっすういっす。
全然ゲームできねぇぇぇぇぇぇ
でも生きてます(*´д`*)

週に1回ぐらいしかinできんけど、つい課金してしまうのはサガです。
前みたいにこのファッキンブログも全然更新できんけど
それでも見に来てくれる方には感謝してます。
コメントくれる人もあるがとう~
さちこ、復帰おめw

皆元気でやってるかね?
こうして海賊の現場から離れてみると、
いつもいがみ合ってたクソPKKどもですら愛しく思えてくるから不思議です。

明日にはまたアプデがあるんかな。
パレンケ?カリブは大好きだから、あの辺が盛り上がるのはいい事っすなぁ
来週末には大海戦ですか・・・出たす(´ノω・。)


ま、言うてる間にクリスマスもやってくるので、
仕事もあっちの方も頑張っていこうかね。



目標「クリスマスまでにあれだあれ!」


Comments

 
さんちゃん こんにちわ。
いつも更新楽しみにしています。
最近お忙しいようですね。
お身体だけはどうぞ大事にね。

ところであれってなに?
カノジヨーですか? ナオンですか?
(同じか・・)

ひょっとして、クリスマスだけの
テンポラリーな関係をお求めですか?

しょうがないから、
自分のマンションに玄人呼び寄せるけど、
3回もチェンジしちゃうとか?

そりゃそうですよ、クリスマスですからね。
かわいい娘は、ひっぱりだこです。

あ、、ちがうか、、
天下の「シュラ」ですものね、
クリスマスまでに東アジアの制海権を
狙ってると・・

さすがです。
 
はるか姉さま
おぃぃぃぃなんつーコメント残してくれてんの!
あれはあれですよ。
次の日会社で、「イヴっすか?コレとコレもんです。10回ぐらいいったかな~ハッハッハ」なんてトークをだな・・・・
ちなみに1つ言える事は、
「俺は何がきてもチェンジはしない」という事だね。
いや呼ばないけどね
 
ほんまに週1ペースぽいのぅ。。
まぁ、たまーにはみんないる時にこっちにも顔出しちゃってよ。

免許もごーるど、クリスマスもごーるどですぜ!(何
 
クマ郎
ごーるど取ってきたよごーるど。
ほとんど担当講師の漫談だったよ・・・さすが関西。

クリスマスはひ~は~する予定だ。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 
復帰したのはいいけど・・
武装サーセンってあれ何おね?
16門以上にびっくりしたおねぇ・・・
@意外な人が色付きになってたり・・・
とんでもないメールがきていたり・・・
たまにお休みするのも新鮮でいいかもしれんねぇ・・

クリスマスですかぁ?
今年は金土でえぇねんけど、最近、M1グランプリをぶつけてくるからなぁ。
色気ないよね・・
 
さちこ
自分のブログ全然確認してない俺・・・
火力ぱねぇ時代というか、元に戻ったというか・・・
あ~~~ゲームしてぇぇぇぇぇ(‡▼▼)

土曜は仕事だけど、金曜何が何でも休みを取る予定だ。
え?予定あんのかって?
あるさ。心の中にね
 
きもちわる

 
名無し様
いいっすねーそういうのw
6:41てのがまたいいっすねー
どんだけ朝テンション低いんすかw
 
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
