~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


自由の女神、おれ

何かおもしろそうな内容の発表会だったみたいですねー

相変わらず僕はinできません(´ノω・。)

愛しい便所虫、元気でやってるかぃ?

ゲームしすぎて奥様に叱られてた日々が懐かしいです。

愛すべき弩級Sマンヨシ。休止したんだって?

またスカポで話しましょうね><

そして、その他のゴミ虫ども。年末は暴れようぜ!

僕はと言えば元気でやってます。

ちょこっとinする機会も増えそうだけど

たぶん戦闘はできなそうなので

ちょっとずつでもできそうな白兵上げにでも行って参ります。

PKK上等です。むしろ寂しいので襲ってください。

さて、言うてる間にもう12月です。

街はイルミネーションです。

「お前来月休みどうする?」

「いや僕いつでもいいっすよ。あ、24日は休みで(笑)」

なーんていっちゃいましたが、

予定なんぞあるはずもない。

男なら見栄を張れ!!!
スポンサーサイト

Comments

 
さんちゃん、こんばんわ。
なにやら忙しそうで、ちょっぴり心配してますよ。
どうぞお身体だけは気をつけてね。

はるかは、さんちゃんの気を遣うところとか、
やさしいところ、知ってますよ。

24日は、イヴのことですね?
この日は、プーソーも、デリバリートルコも、
可愛い娘は、いっぱいいっぱいです。

さんちゃんは「チェンジしない」っていってくれるけど、

いざ、その時になったらどうだろうね。

でも、E鯖DOLは、さんちゃんを歓迎してるわ。

イヴじゃなくても、
さんちゃんのこと待ってる人は多いと思うので、

また、大暴れしてくださいね。

ヨシさんが引退して、シュラか弱まるなら、
はるかシュラになろうかと本気で考えちゃったよ。

ていうか、はるかの仲間集めて、
「シュラ」じゃなく「シャラ」にしようかなーとか。

なんか「シュラ」の妹分みたいで可愛くない?

可愛くない? そーなんだ・・

知らないけどね。
 
何をのんきに、僕は元気にやってますや!!サンシローのおらんオスマンシュラなんか、岡村のおらんめちゃイケやないか!早く元気になって帰ってきてください;;
 
はるか姉
いやいかねーってw
なんでイヴに○俗?泣


「シャラ」って普通にアリじゃない?
いいじゃんそれ・・・
新生シュラ一家ははるか姉にかかってるぜ!
 
害虫
そんなん言うたら泣くぞ俺!
 
早く「小さいおっさんが元気になって戻ってきました」って言わせろ!
 

年末年始なら休みが・・・
あ、ダメだ。カノジョーとデートーだ
 
岡村さんは復帰しましたよwww

*彼女とデートは禁止です。
 
びすけのとっつぁん
ごめんね・・・この仕事続けるのであれば前みたいにゲームできない^-^;
だが、私は言いたい。
「シュラモンよ、私は帰ってきた!!」
と。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
